人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライバルになるかMASERATI

 『浮気者のABARTH』 
ついこの間、ABARTHはFERRARIとのコラボレーションによる、
アバルト500をベースとしたアバルト695トリブートフェラーリ(Tributo Ferrari)
を発表したばかりではないですか。
今度は、ブロンド髪の美女ですか・・・
イタリア男(いや車)は見境がありませんね~まるで種馬ロッキーじゃないですか(ーー゛)
ライバルになるかMASERATI_f0233328_20502663.jpg





『Abarth-695-Edizione-Maserati1』
今度の美女はMASERATIさんですか・・・
※パフォーマンスとエレガンスが融合するとき、唯一性という非常に稀少なものが自動車界に生まれます。
限定版 のコンバーチブル、ABARTH 695 EDIZIONE MASERATIとはそういう車です。
コンパクトでABARTHらしい猛々しさ、そしてMaseratiの洗練とエレガンスを兼ね備えているらしいのです。

Miss MASERATIさんはですね(ーー゛)
ライバルになるかMASERATI_f0233328_2054572.jpg


 『狙われた911』 

良いとこ取りをしたMaserati-coupe(;一_一)
991らしくも、carreraGTらしさもロータス・エキシージのラインすら漂わせる美女
素敵だよ堪らないね。MASERATI~。しかし911を追いかけてはなりませぬ

Maserati are apparently working on a new, more hardcore sports car to take on the Porsche 911.
ライバルになるかMASERATI_f0233328_20544368.jpg

 『MASERATI紋章』 
グラマラスなブロンド娘。丸ーるく。
配色は「esso」と同じ水色、赤とwhiteでさわやかに(^^♪
ライバルになるかMASERATI_f0233328_20573858.jpg

『残り2つは張りぼて
文字を組み込むと疲れる(ーー;)
これは直径17cmなので市松枠無しの4分割。残りの2つも候補はあるが気は重い。
ライバルになるかMASERATI_f0233328_20584266.jpg

by Boo_yan | 2013-07-28 21:45 | ステンドグラス | Comments(0)
<< トミカ博は誰の心が躍るのか 9つの窓を持つ枠:0/9 >>