人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ!始まる夏待ちの日

 『Masters CHAMPION』 
春なのに、寒の戻りもあり時折の風を肌寒く感じる。
時差があるため深夜から始まるメジャートーナメント「Masters」
寝不足が続いたが、共に-9でHolloutでPlayoffの末
ADAM SCOTTが初優勝した(^^)v 

石川遼も今日は頑張ったね。+4 T38で終えました(ー_ー)!!
Mastersは本当にワクワクします(^^♪
さあ!始まる夏待ちの日_f0233328_11535461.jpg




 『強い豪』 
勝者ADAM SCOTTはオーストラリアだそうです。
オーストラリア人のMasters Championは初。
あのホワイトシャークと呼ばれたGreg Normanですら優勝できなかったのですから(ー_ー)!!

それに最近の豪ドルは強いよ!
軽~く100円/AUDを超えています!
円が安くなっただけですが・・・
娘を嫁に出したわけではないけれど、
オーストラリアに力を入れてるbooとしては、まあ、いい感じ(^^ゞ 
さあ!始まる夏待ちの日_f0233328_11553251.jpg

『満足を浮かべた面々』
プライベートで来福されたSさん。
M.Kさん、K.Yさんも東京から来られ
博多での楽しい時間を過ごさせていただきました。
仕事の会話もも酒宴の雑談もあまり変わらん面々ですね(^^ゞ
さあ!始まる夏待ちの日_f0233328_1281234.jpg

 『博多のもつ鍋屋は高級』 
博多と言えば、辛子明太ともつ鍋です。
昔、平成6年頃よく行っていたもつ鍋屋「やま中」
今回は本店ではなく、赤坂店。
高級感に、まあ驚きました(゜o゜)
たかが、もつ鍋屋ですよ!おっと失礼しました。たかが・・・は失言ですが(^^ゞ
しかし、さすがにもつ鍋は、絶品でした(^^)/
この後は、またまた中洲の街へ・・・となったのですが、
やっぱり、写真を撮るのをすっかり失念する酒池唄林。
さあ!始まる夏待ちの日_f0233328_1295754.jpg

 『九州屈指のThe Queen's Hill』 
時折の肌寒い風は吹くものの絶好の日より、
楽しいお酒は悪酔いしないものらしい。
何気に、言い訳のない気分に不安を覚えながら
片道30分程しかかからない難コースに向かって都市高を走らせる。

そして18F。(ー_ー)!! 17F全てを忘れさせるナイスショットである。
見事、バンカーをギリで超え残り143y。キャディさん! 8Iを!
※自然に囲まれたザ・クイーンズヒルゴルフクラブ。気品と戦略性を兼ね備えた18ホール。

だから、あれほど観光コースにしようよ!! って言ったじゃん。M掛さん!!!
ここからシャンク2発の池ぽxは、誰が予測したでしょうか(ーー゛)

さあ!始まる夏待ちの日_f0233328_11591940.jpg

 『スタートの記念に』 
サー。スタートだ!
今日こそは・・・とか、このドライバー卸したて当たるやろか・・・
このキャディー若いな~・・・とか
スタート前の緊張した心持で整列です。
昨日の夜の乱れを、寸分も感じさせない強者の面々です。

楽しい一日でした(^^♪ みなさんありがとうございました。
さあ!始まる夏待ちの日_f0233328_1217331.jpg

by Boo_yan | 2013-04-15 13:28 | 日記
<< 国の価値と安心の重さ 世界に示せ日本の技術。アベノミ... >>