人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回作に向けての箸休め

『設計図の変更』
34cm x 47cmから48cm x 49cmのサイズに変更するために
精密な(笑)設計図を作成してみた。

できるだけ既に作成した飾りと共通なサイズを
一目見た時には気付かない、違和感のない・・・ようにっと(ー_ー)!!

うまくいけば、これで8枚は作れる(^^)v
まづは試作を・・・と日曜日の春のような陽ざしに夢を膨らませながら時を過ごす。
次回作に向けての箸休め_f0233328_21584057.jpg




 『次の窓は』 
予定していた引き戸の6枚の窓は全て埋まってしまった。
歌舞いたミイラのために八咫烏を外さなければならなかった(;一_一)

そうだ、まだ窓があるじゃないか。(゜-゜)
内側に4つの窓がある。それも上下に48cm x 49cmが2つづつ。(^^♪
次回作に向けての箸休め_f0233328_224711.jpg

 『直径20cmの空想』 
作る飾りガラスは、外枠の色は違うが基本同じデザイン
中央の直径20cmをキャンパスとして夢を描く

おっ!! 丁度良いサイズだな(゜-゜)
次回作に向けての箸休め_f0233328_2210428.jpg

 『富山ますのすし』 
デパートで有名弁当展が開催されていたので、悩みに悩み
この「富山のますのすし」を求め、ガレージに
この押し鮨、今回で2回目、何時どこだったか思出せないが
その記憶の残像から選択した(ー_ー)!!

あまり一般受けはしない「生系」のますのすしではあるが、
それゆえに一度ハマると抜けられなくなる傾向もある。らしい(^^)/

黄砂舞う春待ちの陽ざしにガレージで、夢書きつつおし鮨をくらう(^^♪
次回作に向けての箸休め_f0233328_22121084.jpg

by Boo_yan | 2013-03-11 23:00 | 日記
<< porshe マッタリ スット... 蘇った歌舞いたミイラ >>