人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MYポルシェは電気発火式ロケット

『仮釈放記念日』
昨日は9.11でしたね。
USAにとっては深く刻まれた悲劇に日ですが、MYポルシェにとっては記念すべき日です。
911DAYS no49早速求めファクトリーナイン、シックス、ルフトキュールング
の記事を読む(゜-゜)

この本。特集の文句でついつい買っちゃうんですが、
もうちょっと記事を厚くお願いしたいものです。CLUB員ですが(^^ゞ
MYポルシェは電気発火式ロケット_f0233328_21584911.jpg




 『My porsche is fast like a rocket』 
一年が過ぎました。
違反の日から運転免許を受けている期間が通算して1年となり
その期間無事故無違反で経過しますと、
今までの点数は計算されない事になっています。
次回の免許はGold→Blueでしょうが、仮釈放です。
さぁ~。封印していたドキューン…を(^^♪
MYポルシェは電気発火式ロケット_f0233328_2255616.jpg

 『My Porsche is the electric rocket』 
あれまあ。スカッ。発射しません(T_T)
最近のゲリラ雨に雷。セキュリティシステムが反応してハザードが点滅。
バッテリーが死んじゃってます(;一_一)
急遽。輸血…
MYポルシェは電気発火式ロケット_f0233328_2210642.jpg

『エネルギー自給自足』 
ドク、ドック・・・心臓さえ鼓動を取り戻せば
走るに限ります。近場ですが門司港レトロへ低ギアで回転数を上げ
燃費の悪さをエネルギーに替えます。
バッテリー交換一年だから復活したかな~?
あんまり乗ってあげれんから不安が…残るな~(;一_一)

でもポルシェのある人生はステキだ!(^^♪
MYポルシェは電気発火式ロケット_f0233328_22121319.jpg

 『焼きカリーを門司港駅で』  
せっかくの門司港ですから、定番の焼きカリーをJR門司港駅前で(^^♪
しっかし、焼きカリーは、カロリー過多で重たいね~
MYポルシェは電気発火式ロケット_f0233328_22135188.jpg

 『光の裏表をイメージしながら』 
そして、光のお店でしっかり色の打ち合わせ^^。
暗い所から見る。
明るい所から見る。
同じ色。光の世界には裏表があるんですって。
そう、あの娘の心のように。美しく選んであげて下さい。
訳の分からない光の揺らぎ。迷い込むひと時。

取りあえず911の記念日の記録でした(^^ゞ
MYポルシェは電気発火式ロケット_f0233328_2219062.jpg

by Boo_yan | 2012-09-12 23:12 | ポルシェ | Comments(2)
Commented by sachinyon at 2012-09-13 07:08
仮釈放おめでとうございます(`_´)ゞ
ロケット直って良かったですね(^-^)/
『わけのわからない心の揺らぎ』(笑)
イイですね!思いっきり揺らいじゃいましょう⁉
楽しみにしています~(^^)
Commented by Boo_yan at 2012-09-13 20:23
こんばんは。sachin43^^。
まあ1年経つのは早いものですね。
やっと執行猶予が取れましたが保釈金は返ってきませんでした(笑)
アナログな色の世界を覗いています(゜o゜)
色艶の方じゃないですよ(*^^)v 
<< 不安の根源を断つ 光のアレンジに向けての考察 >>