人気ブログランキング | 話題のタグを見る

談議の復習を足元から

『読書の環境』
先日、話をしたんです。
暇があれば、用事が無くてもガレージに行く。読みたい本があったらガレージに持って行って読む(^^♪
案の定、寒い日が続いている。
ラジオを聴きながら、ふと・・・なんでここで本読んでいるんだろう?寒みゅ~(^^;)
隣に行けば、暖房もTVもあるのに・・・と(^^ゞ

暖房代わりにモーコを無理やり。雰囲気を出すため、本もワザとらしく911ターボ(^^ゞ
一人で過ごす時は、こんな雰囲気です(笑)
談議の復習を足元から_f0233328_20491846.jpg




 『行きましょうよ!』 
今日は、マッタリするために来たのではありませんでした。
ワンコも、少しもジッとしてません。さあ、行きましょうよご主人様!と急かします(^v^)
車をちょっと・・・したくて、取りに来ました。ガレージ遠くて来るだけでプチツーです(^^;)
談議の復習を足元から_f0233328_20544310.jpg

『TOSU PREMIUM OUTLETS』
ですが、高速乗れば30分ですからアッと言う間なのです+30分走って鳥栖まできました(*^^)
鳥栖のアウトレットです。初めて来ました。
結構、オシャレなアウトレットで安売りの集合ストアではないのですね(^^♪
目的のお店に一目散に向かったので、あまり散策はできませんでした。
改めてまた出かけよう。
談議の復習を足元から_f0233328_20565779.jpg

『ドライビングシューズ』
今日の目的は、先日ガレージに来ていただいたロータスエリーゼのM.Hさんから
ここにPUMA専門店がある事を教えていただいたのでドライビングシューズを求めに(*^^)

このシューズは、PUMAのドリフトキャットシリーズで細身で軽くてなかなか癖になりますよ(^^)♪
以前の靴が駄目になってずっと探してたのですが、フェラーリとコラボしてエンブレムの刺繍が付いて
いたりしてporshe乗りには(--〆)
まあ、80点のが見つかりましたので求めました(*^^)v
今回は、赤はやめて黒いお靴にしました。これで、ヒール&トゥも完璧だ(爆)
談議の復習を足元から_f0233328_2058833.jpg

by Boo_yan | 2012-03-07 21:42 | 小物
<< New911の進化は想像通り? 雨とスポーツカー倶楽部ミーティング >>