人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニの日

 『ミニーの日』 
今日は、2012.3.2。FM放送で、3月2日をモジッテ、ミニの日で~す♡
と言ってましたが、ミッキーマウスの恋人「ミニー」の日では無いでしょうね(^^ゞ
たぶん。
ミニの日_f0233328_20314582.jpg




  か~? 
ミニって何のミニだろう?
ミニスカートの日。これか?ミニカーの日(^^♪
決めつけて、ガレージのガラステーブルに置いてあるいつものRUFミニカーをパシリ。
赤いラジオが、あいからず私の○○はミニで~す!・・・とか意味の無い会話が続いている。
ミニの日_f0233328_21171317.jpg

 『赤いferrari』 
赤いと言えば、待ち焦がれているフェラーリF1コレクションのno14が中々届かない^^;
お気に入りのD50 ファン・マヌエル・ファンジオ(1956)
週末には本物のF様も見れるかな(^v^)
ミニの日_f0233328_21195052.jpg

『ひと休み』
カラフルなので疲れました。
メールが届いた。
誕生日おめでとう♡ でも、関西に旅立つと・・・(ToT)/~~~
きっと会えますよMNM。またきっと。
いつも通る道すがらの・・・信号待ちでぼ~っと(一_一)
ミニの日_f0233328_21241270.jpg

 『赤いシャツ』 
目の疲れが癒えたところで。
またまた。赤ネタ。 もうミニネタは終わった(^^ゞ

「一日遅れやけど誕生日おめでと!ハイ。プレゼント! 
もっとカッコいいのがあったんやけど、きりこ貧乏やけんごめんね!(#^.^#)」

と娘。愛らしい事を言う。魂胆見え見えだが親心、親バカです(ToT)
だんだん、赤の似合う歳になってきた(^^ゞ
ミニの日_f0233328_21254251.jpg

by Boo_yan | 2012-03-02 22:01 | 日記
<< 紅白梅を通り宝に至る MYイブの苦悩の・・こと >>