人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏。赤い奴らの過ごし方

 『呼び出される』 
ディラーのY3から携帯に「連絡下さい」と留守伝が入っていましたので、久々に行ってみました。

電話頂いたみたいやけど、何の御用? お中元頂けるん? 
>まあ、まあ、アイスコーヒいかがですか?
暑いね。ありがと(^^♪
>これ買いません?
いくら?
>600諭吉くらいです。
ぶぉ・・・へー。暑苦しい色やね~(笑) 
夏。赤い奴らの過ごし方_f0233328_755514.jpg




 『夏は赤い奴』 
と言う事で、アバルト福岡に久々に寄ってみました(^v^) ひさびさのチンクネタ。
「ABARHT Ferrari TRIBUTO」がショウルームに。
外にも、納車済みのお車が。
Ferrariのオーナー様の足車として発表されたこの車も、
最近では珍しく無くなりました。フェラーリ見るよりは少ないけど(笑)
カーボン使いまくり、ベイダ号+20psの180ps。で+180諭吉かぁ~^^;;
かなりの質感はあるが、やっぱABARHTはMTじゃろ~<`ヘ´>
>いえいえ、ferrariオーナ様の足車ですから・・・(^_^;)
しっかし暑苦しい色やね~(笑)
>ブルー、イエロー、ブラックと4色ございまして、もうすぐ発売になります。
ブルーも、あるとですか? い、イイかも(;一_一)
夏。赤い奴らの過ごし方_f0233328_744358.jpg

 『初めてのデート』 
今年も、お盆が近づいてきました。
boo家恒例の墓掃除です。親戚一同大勢でusaに集合です。

今年は、チンク2台で出かけました。娘のアランチャ号。
納車されて9ヶ月も経つのに、一度も一緒に走った事がありませんでした。
冷たい娘である。一緒に行くご褒美に、高速代、ガソリン往復+満タンを課せられた^^;
夏。赤い奴らの過ごし方_f0233328_771496.jpg

 『おべんと』 
炎天下の農作業?です。終わった後は、近くの神社の境内でみんな20人+3匹でお昼。
手作りのお弁当です。おかずは簡単に卵焼き、あっかいウインナ、めざし、塩しゃけなど
めっちゃ汗かきますから、塩かっらいもん中心に(^_^;)

おにぎりは、booが6時起床して握った爆弾おにぎりです。
梅干しか昆布が入ってます(*^^)v
夏。赤い奴らの過ごし方_f0233328_8125791.jpg

 『みんなで洗う』 
暑い一日も終わり、感心にも車をみんなで洗っています(^^♪
普通。行く前に洗車するけどね~(;一_一)
えらく長い時間洗ってるね~水遊びにしか見えんけど(;一_一)

わぁ~。きゃ~。キャン、キャン~
夏。赤い奴らの過ごし方_f0233328_783784.jpg

 『ずぶ濡れ』 
わぁ~。きゃ~。キャン、キャン~
ほら、やっぱり。私、水。嫌いなんだけど(ToT)
涼しげではありますが、情けない顔つきのモーコでありました(^v^)
2011.8ある夏の一日。
夏。赤い奴らの過ごし方_f0233328_7103993.jpg

by boo_yan | 2011-08-08 07:12 | チンク
<< night復活の証し 2011。書中お見舞い >>