人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け抜けた時間

 『いえ無理をもうされても^^;PC山口』 
確かにインターネットで予約したんですけど^^;
決して、そのように明記して要りませんが・・・(;一_一)
まあ、せっかくでございますからお茶でもご用意させていただきますので(;一_一)

ここは、ポルシェセンター山口です。初めてお邪魔しました(^^)
ディーラーは日産系だそうで、ルノー社と併設されています。
しぶとく交渉するsachin43でしたが…分が悪い(笑)
駆け抜けた時間_f0233328_23265332.jpg





『ビックリ(゜o゜)5台集合』
今日。sachin43のturbo号。車検から退院。
早速。早朝にお誘いのメールをいただきましたが、
昨夜から北九州だったので…聞くと山口までと…
じゃ、めかりPAに昼前にね。
ちょっとturboくんの仕上がり具合を見てやるか(^。^)y-.。o○

れれ?けいかいちゅん3、ラグナ3、Hiキー3、いっぱい来るし
みなさん高速割引終了しましたよ(;一_一)
駆け抜けた時間_f0233328_23301363.jpg

『これやん!PCピット』
ピットに、たまたま993が入っていました。
後の羽の具合からturboではないな(;一_一)
工具に、ポスター、イイ感じである。やるな!PC山口(`^´)

ショールームに飾ってあった1/18の模型です。
良くできてるなー。そうか床に工具を置いとくとカッコいいんだ。
消火器。やっぱ。必須やな!
真剣に眺めてしまいました。MYガレージに影響しそうです(笑)
駆け抜けた時間_f0233328_23344015.jpg

 『さーて次は誰?』 
目的は、これでした。ケイマンR 試乗(^^♪
243 kW (330 PS) / 7,400 rpm、0-100 km/h、加速: 5.0 秒、最高速度: 282 km/h

営業氏…ケイマンRの一号機は、当PC山口は発注済みでございます(キッパリ)
一同 …オーすっごい!それを試乗できるなんて(感激)
営業氏…残念ながら、ケイマンRはまだ国土交通省での認可がとれておりませんので、
    まだ一台もディーラに届いておりません(きっぱり)
一同 …(;一_一) コーヒー頂いたし、そろそろ、めし食いに行きましょうか。

確かにホームページには、以下のコメントがありました(T_T)
※ニューケイマンRは発売予定車となります。データはメーカー発表値に基づくため、
日本仕様車による国土交通省届出値と異なる場合があります。

駆け抜けた時間_f0233328_23373325.jpg

『快走の理由は正規料金』
さすがに、高速割引が無くなって間もないので、高速スイスイ活き活きとみんな。
もっと走っていたーいと思わせる楽しい一時でした。(^^♪ 雨もふらんと(*^^)v
このくらいの距離だと割引中止して良かったなあーと言う感想ですが^^;
駆け抜けた時間_f0233328_23324615.jpg

 『さっさと振り出し焼けガレー(^^』 
お昼ごろ出発し、PC山口でワイワイ、まったりして、3時過ぎにはもう門司港です。
定番の焼きカレーを、定番のお店で、楽しい昼食?でした。
ちょっとこのお店の焼きカレー、お腹にズシンときますね。
地ビール飲みたーい(~_~;)
駆け抜けた時間_f0233328_2341943.jpg

 『1/18の感激\(^o^)/』 
じゃーん!ここでsachin43からガレージお祝いをいただきました!(^^)!
何とGT3RSRです。精密にできてるんでしょう!
絶対買えない、絶対運転できない本物のGT3RSRの1/18の幸せは確実です!
かなり嬉しい。玩具を買ってもらった子供の頃を思い出しました!(^^)!ありがとね。
駆け抜けた時間_f0233328_2343778.jpg

『おまけ』
お祝いをいただきましたが、まだ、完成していないガレージ。
壁が黒くペイントされましたが、門扉や入口などまだまだです^^;
GT3RSRどこ飾ろう(^v^)

みなさん。今日も楽しい時間を有難うございました。
sachin43のめんたいツーも定着した感がありますね。
また、ご一緒させてください。
駆け抜けた時間_f0233328_23444516.jpg

by boo_yan | 2011-07-04 00:10 | ツーリング | Comments(8)
Commented by 赤僕のM at 2011-07-04 11:35 x
昨日はお誘い頂きながら、参加出来ずに残念でした。
またいつかご一緒させて下さい。

よろしくお願いします。
Commented by kei&kai chun at 2011-07-04 14:30 x
お疲れ様でした<(_ _)>

最近は一人での走行が多かったので、久しぶりに皆さんと走れて楽しかったです(^^♪

また、宜しくお願い致します<(_ _)>。
Commented by boo_yan at 2011-07-04 16:39
こんにちは(^-^)/
赤僕のMさんも誘われたんですか?
私も強制連行されました(笑)
もうすぐ夏です。boxterの季節は終わりましたが、また走りましょう!
ガレージ飾り付けてみません?
Commented by boo_yan at 2011-07-04 16:43
ご苦労様です!けいかいちゅんさん(^-^)/
P仲間で走ると、スコーンと快適(^-^)/
もうちっと、走りたかったです〜が(^-^)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-04 17:58
こんばんは。
ケイマンR、PJからメールが配信されていますが、確かに
ビミョーな表現ですね。
ちょうど今日、こちらの担当者と電話して、この話をしていました。
「お客様の生の声として、確かにインポーターに伝えます」
とのことです。(笑)
焼きカレー、久しぶりに拝見しました。
高速ノーマル料金で、食べに行こうかな。
もちろん「亀走行」ですが。。。(涙)
Commented by laguna-cay at 2011-07-04 22:59
ブーヤンさん、こんばんは☆
最近は急なお誘いでも、こんなに集まってしまう仲間(笑)
気軽に、お暇な方は集合~☆良いですね!
CaymanRには会えませんでしたが、とっても楽しかったです♪
今年も暑い楽しい夏がやってきますね~☆
また是非走りましょうね!
Commented by boo_yan at 2011-07-05 22:29
こんばんは。shirokuma-cayamanさん^^。
門司港の焼きカレーに行かれて1年以上になりますね。
ちょっと、重たいカレーなのですが、年に一度位食べたくなります(笑)
一段落されたらうどんツーの前に夏の九州にもおいでくださいな(*^^)
Commented by boo_yan at 2011-07-05 22:32
こんばんは。ラグナさん^^。
元気なsachin43に玩ばれてます^^;
今回の、軽ーく出発!思い付きランチ。スカーっと快走(`^´)
イヤ~。楽しい(^^♪ もうすぐBBQもするよ(^^♪
<< 引戸の向こうにMONACOのク... パクリ。ビバンダム >>