人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の真ん中。ぶらり

 『足元の春』 
心が晴れない日が続きますが、
2011年の4月も10日過ぎ、すっかり春の真ん中ですね。

お天気も良く、近くに春を確かめに散歩して見ました(^v^)
春の真ん中。ぶらり_f0233328_20432835.jpg




 『志賀島の春』 
車で30分位の志賀島。いつもの散歩道です。
海の中道。志賀島一周して30分程度でしょうか、この道は大好きな散歩道です。
途中。水族館や遊園地などがありますが、いいお天気。
ほーら、桜が満開です。openで春を満喫します。

途中「海辺の里」があります。西戸崎CCの入り口にある道の駅みたいなところ。
何故か、ミゼットが店内にあります。(゜-゜)
春の真ん中。ぶらり_f0233328_20463973.jpg

 『ディーラーの駐車場』 
志賀島に行ったので、近くのディーラに寄りました。
ここの車はいいですね~ヽ(^o^)丿
エッ!違う?そうですね。ここはferrariのお店じゃありませんね(^^ゞ
どうです?ボク☆くんも見劣りしないでしょう<`ヘ´>
無理ですか(笑)
春の真ん中。ぶらり_f0233328_20501157.jpg

 『PC福岡の花。お見舞い』 
DMでcarrera GTSが展示されているかと思って来たのですが、
主役は、黒いcaymanでしたね(^v^)

久々のPC嬢とお会いしました。少しスマートになられ春満開(#^.^#)
ピットに廻るとnight号と同じミッドナイトブルーのboxterS。
まだ、いらっしゃたんですね^^;
震災で、入庫が遅れていたミシュランのタイヤも、履き変わってました(゜-゜)
退院ですね^^。また、ご一緒に走りましょうね。と語り掛けつつ(@^^)/~~~
春の真ん中。ぶらり_f0233328_2051246.jpg

『手に入った物』
この週末は、小物を3つもgetできました(^^♪
・ポルシェラインナップコースター。PC福岡のフェアに行ったので頂きました。
 レザー作りかな?なかなか高品質です。焼酎にはちょっと合いませんが^^;
・GMG Lether Glove。バイク用のグローブです。赤のラインがオシャレでしょ。
 ポチっと^^;
・ウエストバック。ロゴはちょっと派手ですが、バイク用が主目的ですが便利です
 夏に向けての準備です。これもポチっと^^。
春の真ん中。ぶらり_f0233328_20592688.jpg

 『懐かしのパン屋』 
PC福岡にお邪魔した後、ベイダ号に乗り換え、北九州に向かいます。
途中。パン屋さんに寄ります。
このお店は、北九州の黒崎2丁目のシロヤさんです。
子供の頃、暮らしていた同じ町内のお店です。

馴染みですから、お店にドーンと横付けし<`ヘ´>
嘘です。黒崎も不況で何と人通りが少ない事でしょう(T_T)
昔は、福岡、小倉、黒崎、熊本の順にJRの乗降客が多かったんですよヽ(^o^)丿
昔は、九州の都会っ子だったんです。生まれは、田舎のUSAですが(笑)
春の真ん中。ぶらり_f0233328_205548.jpg

 『デレ~(^^ゞ』 
北九州の奥さまのお家に行くので、途中お城に寄り道をしました。
あからさまに、可愛いーとご夫婦が、ベイダ号を誉めてくれます^^;
走りどうですか?装備は?いつ発売されたんですかー?と質問責め(^^ゞ
アルファ乗りさんだそうです。イタ車ファンも熱烈なものがありますね(*^^)
久しぶりに誉められて、ベイダも嬉しそう^^。
春の真ん中。ぶらり_f0233328_2057339.jpg

 『春満開』 
何年ぶりでしょう小倉城に春を見に行きました(^_^)
場内の桜。最高でした(^^♪

お昼前でしたが、花見客で賑わっています。
皆さん、自粛されているのでしょう。馬鹿騒ぎされている人たちはみあたりません。

家族連れ、ご近所仲間などで、和やかで良い感じの花見さんが多いかったですね(*^^)

このくらいの春。いいですよね(^^♪
真ん中ですね。

春の真ん中。ぶらり_f0233328_20581597.jpg

by boo_yan | 2011-04-11 21:21 | ぶらり一人 | Comments(6)
Commented by 赤僕のM at 2011-04-12 10:15 x
ferrariに見劣りしないボク☆くん・・・同意します!

Commented by boo_yan at 2011-04-12 22:20
こんばんは。赤僕さん^^。
でも、単なる強がりです(笑)ご挨拶いただきましたよ。ここで(^_-)-☆
Commented by kei&kai chun at 2011-04-13 10:00 x
F様との交換を提案してみてはいかがでしょうか?(*^^)v
Commented by boo_yan at 2011-04-13 13:48
こんにちは(^-^)/ケイカイチュンさん。
とんでもありません。私はP一筋ですから(^^)
浮気なんか、決してしませんよ。たぶん!
あれ?違いましたっけ!(◎_◎;)
Commented by sachinyon at 2011-04-13 21:11
こんばんは(^-^)/
p.一筋なんですね⊂((・x・))⊃
すてき⊂((・x・))⊃
Commented by boo_yan at 2011-04-14 00:04
どうもsachinyonさん^^。
間違いなくPは本妻です(^v^)高くついてもやっと見つけた…
そんな気持ちです。素敵でしょ?(#^.^#)
でも、熟女のPへの恋心は厄介です^^;
<< 何かを見ると思いだすと言うのも 優しいこと考えること忘れないこと >>