人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010夏休み3日目。夏休みと思って過ごす一日。

 『娘達とお食事 ♡』 
暑い夏。立ち向かってると今年の夏は心に残りそうな気がしてきました(^^♪
それでも、一人だけの思い出では寂しいものです。

「night」。。この前のウニツーで同じ色の兄弟3台がそろい記念写真が撮れました。
ミッドナイトブルーは光の具合により、黒に見えたり青に見えたりしますが、
水銀灯でのこの色が、本当のミッド・ナイト・ブルーです。

餌をぶらさげて娘を誘いましたが、帰りは誰が後ろに乗るか一騒ぎです。
4人乗りなのですが、確実に横向き体育会座りです(笑)

2010夏休み3日目。夏休みと思って過ごす一日。_f0233328_20581795.jpg




『ガシーヨ・デル マーレ』
お昼前に、福間の海岸まで走ってみました。「ラグナさん」に会いたくて(笑)
本当にいい海岸です。日本の海水浴場とは雰囲気が違います。hawaiiとも違いますが(笑)
そんなに混んでいません。浜辺のすぐ横の道、きょろきょろしながら(水着の美女に)
進むと、ありましたガショーヨ・デル マーレです。
ラグナが言ってた通り駐車スペースは3台まで一杯だし、
テーブルにもラグナの姿は見当たりません!振られた(涙)
約束していたわけではありません。こんど、お食事の約束しましょうね(笑)
2010夏休み3日目。夏休みと思って過ごす一日。_f0233328_214838.jpg

 『やっぱり最新の911もカエル』 
唐突ですが、10MYPDK 911carreraです。porsheはこの角度から見るのが好きです。
964に瓜二つに見えます。ホントporsheは素晴らしい!(^^)!きっと!ずっと!
 
2010夏休み3日目。夏休みと思って過ごす一日。_f0233328_2110553.jpg

『PC福岡に涼みに』
振られてしまったので、PC福岡の美女を一目見に。
夏瘦されて、ますます素敵になっておられました。(^_-)-☆
あれ?きゃららのcarrera4sはお嫁に行ったんですか。
panameraのturboエンジンむぅー。
2010夏休み3日目。夏休みと思って過ごす一日。_f0233328_21133717.jpg

 『Oil meas duration 1:23 min』 
涼みじゃないんです。nighigピンチなんです。イグニッションキーを回すと
Oil meas duration x:23 minの表示がでて、エンジンがかからないんです(T_T)
オイル測定中。何回かすると、やっと、ど、どうぢたんでしょうか(汗)
PC M氏。このインディケータ関係ありません(きっぱり)
ブレーキ、踏んでました? boo。。。たぶん。
PC M氏。暫く様子見てください。単純なスウィチですから、だめな時は何度かブレーキペダルを。
boo。。そっか!ブレーキ踏んでないかも(汗)
2010夏休み3日目。夏休みと思って過ごす一日。_f0233328_21111931.jpg

『TTと911』
PC出るとAudiTT。真っ白でなかなかかっこいい。M:i-2はシルバーだった・・・
前から思っていたんですが、AudiTTの後ろ姿911に似てません(・・?
ごそごそと宮崎うなツーの「Aさん」の写真を探しだし。やっぱり同じ色で比較しなければ。むぅー。
2010夏休み3日目。夏休みと思って過ごす一日。_f0233328_21145941.jpg

 『志賀島の夏』 
PC福岡に来たら、必ず行く志賀島。今日もチョイっと(^^♪
ここも駐車場を挟んで、すぐ海です。海水浴で賑わっていますが、例年に比べると
人出が少ないように思えます。でも海はきれい、空は青い。夏だー(^O^)/
ちょっとぽっちゃりですが、美人もたくさん。泳ぎたいなー水着持ってくれば良かった。
2010夏休み3日目。夏休みと思って過ごす一日。_f0233328_21155634.jpg

 『夏一日のつぶやき』 
ということで、夏の暑い時間が過ぎました。
上左:11:00~TNC夏祭り特番「みんなえがおでなんしようと」
   福田けんじsん来店 live見てからでかけました。
上中:今日は、GAGA様飽きたのでLED-ZEPPELINです。ご存知?
上右:カエラは娘に返したので、いつものCCR。ご存知ない(汗)
中 :海の中道の途中の道の駅もどきに、「midget」とか「honda?」とか。私も存じ上げない。
下左:iphoneの待ちうけもporsheにしました(^^♪
下中:PC福岡で粘ったら、スポーツタオルいただきました(^^♪ Mさんありがとう!
あと:オマケ^^;;
2010夏休み3日目。夏休みと思って過ごす一日。_f0233328_21182364.jpg

 『集合はパンレストラン』 
明日は、nightでお出かけなので、お迎えに行き、娘たちをお食事で誘いレストランで集合です。
なかなかお昼は相手をしてくれません。
可愛いお嬢さんをお持ちの皆さま。小さい頃が大切ですよ(笑)
2010夏休み3日目。夏休みと思って過ごす一日。_f0233328_22521375.jpg

 『パンがメイン』 
一応コース料理になっていますが、何といってもパンレストランですから、気軽ですお財布にも(*^^)v
パンは、食べ放題です。15種類くらい焼き立てが運ばれてきます。
たまには、娘と会話をしなければ。大変なことになります(笑)
2010夏休み3日目。夏休みと思って過ごす一日。_f0233328_21211518.jpg

 今日は「土曜日」です。「夏休みの1日」として過ごすか、
単なる休日として過ごすかによって、一日は違うものだなあー
夏休み3日目。走行距離52km 

by boo_yan | 2010-08-07 22:08 | お食事 | Comments(5)
Commented by laguna-cay at 2010-08-08 02:11
こんばんは(*'▽'*)
こちらにもお邪魔いたします☆
ブーヤンさん!こんなに大きなお嬢さんがいらっしゃったのですね~♪
ガシーヨ・デル・マーレで見かけたcaymanは誰だったのでしょうね!!
TTと911似てますよね~!少し前を走ってるTTは一瞬ポルシェと間違える事があります!

キーの件ですが、オイル計測している時、そのまま右に回すと
ブレーキ踏んでいてもエンジンかからないです。
なので私も壊れた!?と思い、一度キーを完全offにして
もう一度回すとかかりました。
何度かやってしまい、毎回、やりなおしてます。
でも表示は何も出なかったように思います。
Commented by ビンゴ at 2010-08-08 08:29 x
私たちが修行している間に、こんなメタボな生活を送っていたのですね。

ちなみに

>水遊びする元気残ってましたか?
  ありませんでした。
>食べ物用意して行きましたか?
  何も持って行きませんでした(涙)。

私は、大丈夫でしたが、嫁はboo_yanさん恨んでやる!って言っていました。筋肉痛が凄いらしい。
しかし、近くにあった露天風呂は気持ちよかったです。

山頂までのコースは、ツーリングには向いていないかと。。。。。
きっと脱落者が出ます。
Commented by boo_yan at 2010-08-08 21:15
こんばんは。ラグナさん!
娘はいつまでも可愛いものです。大きくなればなおさらです!心配です(汗)

PCのM氏曰く。オイル計測とセル起動は無関係だそうです。
porshehご存知の通りブレーキが踏まれていないとセルを回さないようになっていて、
なんらなの理由でブレーキセンサー(スウィッチ)が異常が発生しているのでは。とのことです。
インディケータにビックリマーク「!」が出てる場合、何か他の理由があるかも?とも言ってました。
とりあえず。ブレーキを何度か踏みなおしてみることで様子見(汗)
Commented by boo_yan at 2010-08-08 21:23
こんばんは。お疲れさまでしたビンゴさん!
私のコメントが遅かったばっかりに、
>お弁当を作って、山頂まで挑戦してみてください。ダイエットに推奨します(笑)
でも、奥様もダイエットには効果ありませんでしたか?失礼しました。
>メタボな生活
とんでもございません。娘を持つ男親は大変でございます。
ビンゴさんは、今のペースを守られれば大丈夫です(笑)
Commented by laguna-cay at 2010-08-08 21:46
こんばんは!すみません☆何度もお邪魔いたします!

>娘を持つ男親は大変でございます。
お父さんは大変なのですね!
でも大丈夫です♪
娘は父親が大好きなものです♪
本当に愛してくれているのが分かりますので
離れてみるとその愛情をすごく感じたりします♪
今でも実家へ帰ると父のテンションが上がるらしく(笑)
それを聞いて素直にとっても嬉しくなる娘です♪

ちょっと酔っぱらってます(笑)
<< 2010夏休み4日目。USAの礼儀 2010夏休み2日目。マイナス... >>