人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010夏休み初日。わんこ散歩。走行距離0km

 『海とワンコ達と虹』 
福岡。昨日は、今年夏で一番暑い日でした^^;
とういうことで、急遽今日よりプチ夏休みといたしました。
急遽なので、誰も相手にしてくれません(汗)
大丈夫です。この子は、いつでも厭な顔せずに付き合ってくれます(笑)
暑いので、自慢のロン毛を娘にハサミで切られておかっぱのmo-coです!
2010夏休み初日。わんこ散歩。走行距離0km_f0233328_9141361.jpg




 『booもいざ』 
当然booも出かけます。まだまだAM7:30
朝早いと気持ちがいいなあー。
2010夏休み初日。わんこ散歩。走行距離0km_f0233328_9451957.jpg

 『夏の朝花』 
夏の花と言えば、ひまわり!そして日本人なんといっても朝顔です♪
小学校のとき観察日記かいたっけ(^^♪
2010夏休み初日。わんこ散歩。走行距離0km_f0233328_954243.jpg

 『いつもの散歩道』 
いつもの海に向かう道を散歩します。
我が家から片道30分で到着です。
こんな短い脚12cm位ですから大変なんです。でも迷わずに行けます。いつもの道ですから。。。
2010夏休み初日。わんこ散歩。走行距離0km_f0233328_1018298.jpg

モーターボートのたまり場を通り、川沿いにとぼとぼと。。。
あー疲れてきた ご主人様。もう引返しませんか?(mo-co&boo)
2010夏休み初日。わんこ散歩。走行距離0km_f0233328_9501990.jpg

 『サメ出没?』 
ねー。引返しましょうよ!(mo-co)
だって、サメがー!!! 去年から猫サメ?がたくさん出没するようになりました。
「mo-co!泳ぐときは気をつけようね!」(boo)
2010夏休み初日。わんこ散歩。走行距離0km_f0233328_9512683.jpg

 『海と虹とわんこ』 
到着です。疲れたーって顔しないで、
海風がすがすがしいし、ほらmo-co見上げてごらん
そらに「虹」がでてるよ(^O^)/
2010夏休み初日。わんこ散歩。走行距離0km_f0233328_9521720.jpg

 『まったり?ぐったり?海の中の散歩道』 
すがすがしい海の中の遊歩道でしばし休息・・・(^^♪
さー帰ろ!さっさと行くわよboo!(mo-co)
2010夏休み初日。わんこ散歩。走行距離0km_f0233328_9524483.jpg

 『海の花』 
海辺には、海辺しか見かけない花があります。
なんの花か知りませんが、綺麗な夏の花です。
なぜか、後ろの小さな花の方に焦点があってます。手前がボケてます(笑)
2010夏休み初日。わんこ散歩。走行距離0km_f0233328_9531229.jpg

 『水浴び』 
汗かいちゃったわmo-co。
嘘です。頭から水浴びさせちゃいました。
だって股下12cmでこの毛皮。
熱中症になっちゃいます。早く帰ろっと(mo-co)
2010夏休み初日。わんこ散歩。走行距離0km_f0233328_9542955.jpg

 『booへこたれる』 
ご主人さま!booはもうだめです(>_<)
もう、ほっておいてください。歩きたくありません。
だって、肉球があじいーのです(>_<)boo
2010夏休み初日。わんこ散歩。走行距離0km_f0233328_95451100.jpg

『MONStER』様
ということで、まづはワンコ達との夏休みは終了いたしました(笑)
さあ、昼からはお相手がいないので、昨日買ってきたCD
モンスターになられたレディー・ガガ様で(^^♪
2010夏休み初日。わんこ散歩。走行距離0km_f0233328_956495.jpg

 『kaela』 様
いやいや、この方のほうが可愛くてルンルンで(^^♪
2010夏休み初日。わんこ散歩。走行距離0km_f0233328_9582129.jpg

 無計画のため、突然の一人夏休みが始まりました。
本日。現時点ワンコのため走行距離0km
話題のない時と寂しいときは、ワンコに限る。
ワンコブログですから(笑) 

by boo_yan | 2010-08-05 10:58 | わんこ
<< 2010夏休み初日(続)。GA... きゃららと暑い2010呼子夏no3 >>