人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その1:甲府で美酒を

『Boeing 747』
6/19南アフリカW杯 日本「0」vsオランダ「1」 残念でした(~_~;)
仕事?で甲府に行くことになりました。
出発は、6/16 ANA242便。福岡空港⇒羽田です。
その1:甲府で美酒を_f0233328_2325957.jpg




 『スーパー あずさ』 
新宿からは、これでやってきました。
甲府といえば「武田信玄」ですが、大河ドラマの「天地人」も終わり
甲府駅のすぐ横にある信玄像で、なぜか満足です。

梅雨なのに、なんとかお天気(^^♪ 
甲府は盆地!夏みたいに暑い(汗)
本当に葡萄畑がいっぱいです!もうすぐ収穫時期ですかね?
その1:甲府で美酒を_f0233328_23435068.jpg

その1:甲府で美酒を_f0233328_23361816.jpg



 『裏富士』 
朝まで、雨が降っていたので、雲に隠れて富士山は、ほんの少ししか見えません(~_~;)
箱根の裏側なので、裏富士です。こちらの方は、表富士だと言ってましたが(笑)
はは!分かりますかね?雲に隠れた裏富士の超アップ(・・?
その1:甲府で美酒を_f0233328_2352552.jpg



 『煮貝』 
仕事も終わり、お食事です!(^^)!
甲府の名物は「ほうとう」と「煮貝」だそうです!
ほうとうは、明日のお昼として、煮貝をいただきました(^^♪
鮑を茹でて醤油漬けしたもののようです。結構、高級料理なのです(^v^)
他にも沢山お料理があったのですが、食べてから気付きました(笑)
その1:甲府で美酒を_f0233328_004355.jpg



『ワイン』&『ワイン』『お姫様』 
山梨といえば、ワインを欠かすことはできません!
白ワイン!美味い(^O^)!
その1:甲府で美酒を_f0233328_0155743.jpg



赤ワインも美味い(^O^)/
その1:甲府で美酒を_f0233328_0163342.jpg



何本空けたでしょうか? わけがわからなくなりました(~_~;)
その1:甲府で美酒を_f0233328_0235044.jpg


ワインは飲みすぎると危険です!
漢字が読めなくなります。時に
 「人格」とか「品性」とか「理性」が・・・(~_~;)

<つづきます(^^♪>
by boo_yan | 2010-06-20 00:32 | その他
<< その2:甲府でミレーに出遭う 梅雨入り前に新緑に染まる白雨蛙 >>