人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスメディアとLife

美しい表紙と言葉に惹かれ、手に取ってしまった(`´)
 『赤いポルシェ』 雑誌なのに・・未熟さゆえか、心が震える(~_~)

マスメディアとLife_f0233328_22114633.jpg




そうです。  『Rosso』 この表紙の鮮やかさに思わず手にしていました。
どうも、赤いポルシェの魔力は、女だけではなく男も虜にするようです。
マスメディアとLife_f0233328_22184736.jpg



そしてこの文句:特集 『敵はポルシェ!』  真っ赤なぽるしぇにこの文句!
我慢できるわけがありません!!
マスメディアとLife_f0233328_22225226.jpg



心待ちしていた『christophorus』 が届きました(^^♪
記事はSuper3Modelの 『ハイブリッド』 そんなの買えないし(>_<)
鳩山首相??もう変わった?
ごめんなさい!ハイオクで8km/lは無理ですし、音も無意味にうるさいですが(笑)
今のporsheが好きなんです。
マスメディアとLife_f0233328_22314290.jpg

マスメディアとLife_f0233328_22333937.jpg



それに、なんと今週は幸運!(^^)!
今月初号の 『pen』 withNewAttitude 6/1号は1冊まるごと印象派。 
中を見ずに無条件get!!!
マスメディアとLife_f0233328_2238265.jpg



やった!(^^)! 期待通り 『フィンセント・ファン・ゴッホ』 
 『夢月夜』 
マスメディアとLife_f0233328_2244910.jpg



 『鴉の群れ飛ぶ麦畑』 
モーコもすっかりゴッホがお気に入り(^^♪
ゴッホの画なんてporshe以上に手にすることができませんから、
今月「pen」最高ですね!安く¥600!幸せな画イッパイ♪♪
マスメディアとLife_f0233328_22451587.jpg



そうです!それどころではないのです(`^´)
今週は、この号外がでました!
博多駅でいただきました。大変です!どうなる日本(>_<)
『鳩山首相 辞任』
なんと小沢幹事長も辞任です<`~´>
マスメディアとLife_f0233328_22523619.jpg



そして今日。新しい首相が決まりました。
『管直人』 第94代総理大臣です!
希望ある日本となるため頑張っていただきたい。
政党を超え(-_-;
マスメディアとLife_f0233328_22561570.jpg

by Boo_yan | 2010-06-04 23:35 | その他
<< レトロな赤レンガの街に溶け込む... booの恋慕mo-co(^^ >>