人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堪え性がないんです(~_~;)

今日も朝から出発(^O^)/ハイテンションです!
レー探の強化?、足回り? まづは、近くの専用パドックへ
堪え性がないんです(~_~;)_f0233328_1918323.jpg






違います!隣のmacでモーニング(*^_^*)
堪え性がないんです(~_~;)_f0233328_1924476.jpg健康に配慮して、お魚で!
このお店の(笑)「FILET-O FISH]は、
なかなかいける(^^)
堪え性がないんです(~_~;)_f0233328_1929113.jpg
probox殿(`´)、教えていただいた難コース
まづは、スタート地点は、記念の唐津松原!ここからしか考えられない!
この雲行き!今日は、厳しい戦いになる予感がする(`´)

堪え性がないんです(~_~;)_f0233328_1940470.jpg

堪え性がないんです(~_~;)_f0233328_1945507.jpg
時間も遅く、バスさんとか軽トラックさんとかいっぱい!
道は快適、残念だけど雨もぱらつくし、今日のところは安全運転で
あー恐かった。。。(~_~;) 


唐津虹の松原→観音峠→古湯温泉→大和コースを無事完走!今度は晴天で朝早く(*^^)v
堪え性がないんです(~_~;)_f0233328_19501661.jpg




おっ!なんかお腹すいたなあ・・ハンパーグ1個だったし、激走したし(笑)
何か無性に食べたいものが近くにある。あーおびき寄せられる(-。-)゜゜゜
道すがら、「吉野ケ里歴史公園」が!

ぐずぐずしていると悪夢の二の舞、ちょっと柵の外から記念撮影!
堪え性がないんです(~_~;)_f0233328_20133158.jpg





おっと、ラグナが、こんな景色がすきだなー♪って言ってたなあ(^^♪
風がみえる♪お空も微笑んでくれて、openで感じる!(^^)!
堪え性がないんです(~_~;)_f0233328_20211155.jpg堪え性がないんです(~_~;)_f0233328_20222028.jpg


わふぁ!!大変だーダッシュ!峠よりスピード出てる(~_~;)
良かった(^O^)/「商い中」だぁー!
これぞ!田中屋の 鰻のセイロ蒸し 

堪え性がないんです(~_~;)_f0233328_20284029.jpg堪え性がないんです(~_~;)_f0233328_20345891.jpg


ラグナごめんなさーいm(__)m
どうしても、我慢できなかったです。堪え性がないbooyanでした。
でも、月に1回は鰻の病気がでますから、今度こそ(*^_^*)
あっ!porboxがラグナを狙ってた(~_~;) やはり、三瀬カート付きか???
by boo_yan | 2010-04-23 20:45 | ぶらり一人 | Comments(4)
Commented by laguna-cay at 2010-04-23 21:56
わあ~!!いいですね~!!

・・・って!早っ(笑)
もうお一人で鰻屋さんへ行かれたのですかー!
知ってる景色もちらほらと(^m^*)
PORBOXさんのお庭、唐津の浜辺はいいですね♪
私もこのコース走ってみたいです。
やっぱりプチウナツーしましょうよ~♪
師匠もお呼びして(いつの間にか師匠!?ビンゴさんの事です(笑))
三瀬カートで競いましょう~(^m^*)
梅雨が来る前がいいですね~♪
って、私も気が早いですか?(笑)
Commented by Boo_yan at 2010-04-24 23:32
ラグナさん!GW働くのでいじけて、ほとんど仕事をしてません(-.-)
今日は、ボク☆が入院したので、また実家にnightに会いに来ました。

いつもの犬達も置いてきたので、明日は、うーん、nightとプチツーでもしようか。。。と考えてます(*^^)v
天気かなー?橋を渡たろーかなあ? 瀬戸内海ではありませんよ^^)
田中屋のウナギ「特」のレベルは世の中の「竹」ですね!
「松」=「特上」だと真ん中の金糸卵が無く、全面ウナギ?
食べたことがありませんが(笑)
唐津から大和までのコースかなりさわやかでいいですよ!
今度ごいっしょできれば、porboxの先導で(笑)
師匠だと現地まで姿を見かけることがなさそうです(笑)
三瀬カートは、子供2人乗りもあるのどかなカートですよ。
師匠でもぶっちぎりは無理です(*^^)
Commented by laguna-cay at 2010-04-25 00:36
またまたお邪魔致します!
明日は良いお天気となりそうですよ♪ツーリング日和ですね!
明日は今までとは逆方向へ行かれるのですね!?
私たちはいつか「角島」に行ってみたいね~と話しています。
前は日帰りなんて考えられない距離でしたが
今なら行ける!!(・・・カモ)(笑)と思えます(^m^*)
あ!先越されちゃうかもしれませんね!!まだ行かないでくださいね(笑)
GW過ぎたら是非プチツーしましょうね。
PORBOXさんのお休みにあわせて♪
三瀬カートはPORBOXさん大丈夫でしょうか(汗)
ちなみにうちの旦那は、ちょっとノリが悪かったです(^_^;) (笑)
Commented by Boo_yan at 2010-04-26 19:18
ラグナさん。こんばんは(^^
ほんとに、いい日和、じっとしているわけにはいきません(*^^)
あの禁断の橋を渡って、むぅ(~_~ x島? そそるなぁ♪
booyanは堪え性がありませんから
<< 堪え性がないんです! Ⅱ 鰻?いざ!ハウステンボス号で(... >>