人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2101-003:戦車は顔で選ぶ

『理由』
何だか、戦車作りも達成感が漂ってきた(^^;)
自分で作ったものを、上手い!と自分で評価する
のだから当然である(。◕ˇдˇ​◕。)/
2101-003:戦車は顔で選ぶ_f0233328_14565635.jpg




『次なる高嶺』
こんな時は、第1作と比べると良い。
そして次なる高嶺を見つける事が解決策です(。◕ˇдˇ​◕。)/
プラモづくりは、自分でデザイン出来ないが、
数ある中から選ぶことができ、工作と制作の途中で
次々に顔を変える所が、他の暇潰し同様に好きだ(^^♪
こいつは面白い顔をしている、次は「Hetzer」だヾ(≧▽≦)ノ

2101-003:戦車は顔で選ぶ_f0233328_14571378.jpg

『平家蟹のような顔』
いよいよ軍備も充実してきたが、組み立てるのは手慣れてきた(^^)v
まだ、達成感を味わうのは早い。選んだのは、やっぱりドイツ戦車1/48
なんだか、平家蟹のような風貌が気を引くヾ(≧▽≦)ノ
だが、本格的な迷彩模様?こいつは無理だ(ーー;)

2101-003:戦車は顔で選ぶ_f0233328_14570228.jpg

『Hetzerって?』
同じ1/48サイズだから
前作のMADERに比べ、若干大型である(。◕ˇдˇ​◕。)/
今回は、錆びる間もなくサックッと塗ったった(^^)v
如何にも戦車らしい色なので
益々、ぬめっとした感じである。
平家蟹、こやつの名は「Hetzer」 攪拌機と言うらしいヾ(≧▽≦)ノ

2101-003:戦車は顔で選ぶ_f0233328_14570787.jpg

『気分Hight(^^♪』
あんまりにも、ヌンメリとしているので、
箱のモデルの迷彩を描く技量が無いので
超薄いグレーで、迷彩模様をペイントしてやった(^^)/
マフラーも錆びさせて(^^♪
注目は、輪転である( ◠‿◠ )分かるかな?
ぐっと、華やかになった。このままドライブに行きたいくらいである。ヾ(≧▽≦)ノ

2101-003:戦車は顔で選ぶ_f0233328_14571138.jpg


by Boo_yan | 2021-01-09 15:04 | 戦車 | Comments(0)
<< 2101-004:戦車第6両目... 2101-002:戦車第5両目... >>