人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007-107:梅雨の豪雨に青葉送る

『頑固なブタ』
何だかむず痒いお世辞を並べて
お前の硝子の額は絵が映える。
おれは、とno4.の向日葵の絵が好きだった。

とか褒め殺しに遭い、結局は緑の額縁を作って送れと言っているヾ(≧▽≦)ノ
確かに、漁師の絵はこの額に似合う(ーー;)
人を、頑固なブタだと思ってるに違いないヾ(≧▽≦)ノ
2007-107:梅雨の豪雨に青葉送る_f0233328_10390691.jpg




『ひねくれ者』
仕方ないので、木に登ってやった(^^♪
ただ、頑固なだけのブタではない。ひねくれ者でもある。
で、作って送ったのはこれ。
no4.の向日葵ではなくno7.夏の終わりの向日葵ヾ(≧▽≦)ノ
どうだ、単なる頑固じゃなくひねくれてるだろう~(。◕ˇдˇ​◕。)/
それに、枠の硝子も変えた。気付かなかっただろ( `ー´)ノ
梅雨の雨が終わると草木が芽吹くので

2007-107:梅雨の豪雨に青葉送る_f0233328_10390933.jpg

『画力をカバーしてるか』
違いが分からない?仕方ない( ̄д ̄)
わが家のオリジナルと並べてみるとこんな感じ。
好みは人によって違うが、作成の技術力は変わらない素人ヾ(≧▽≦)ノ
早速、詩を添えて送ってやる。
大雨の中明日届くと言う。凄いぜクロネコ

2007-107:梅雨の豪雨に青葉送る_f0233328_10391200.jpg

『省力の次シリーズ』
縁飾りの緑の小豆飾りに使った大好きな黄緑の硝子は、
これで屑も含めて完全に使い切った。
もう二度と緑の額は作れない( ̄д ̄)
この、小さな窓シリーズも結構作ったが、これにて終了(。◕ˇдˇ​◕。)/
家造りで出た屑硝子の在庫も少なくなってきた。
どんどん、作品は材料を使わない縮小化へ
次は縁起の豆窓シリーズヾ(≧▽≦)ノ

2007-107:梅雨の豪雨に青葉送る_f0233328_10391415.jpg


by Boo_yan | 2020-07-06 10:43 | ステンドグラス | Comments(0)
<< 2007-108:福豆窓のプロ... 2007-106:籠り這い出た... >>