人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1907-099:第43作「令和の夏」の完成です。

『暑中見舞いの葉書』
梅雨が明けたと思ったら、いきなり暑い
そうだ。暑中見舞いを書こうと思い立った。
銅版画を、暑中見舞いで送ったら良くない?(゚д゚)!と思った。
版画のサイズは、ほぼ葉書サイズ。
裏に切手貼って宛名書けば届くんじゃない?と思った。

暑中見舞いならば涼し気な絵
夏だから金魚がいい(^^♪
1907-099:第43作「令和の夏」の完成です。_f0233328_09300317.jpg




『涼し気な』
どの絵にする?夏だから金魚と思ったが(^^♪
だが、なんか涼し気じゃないので
水うちわに描かれているような涼し気な金魚に描き直した
ちっとも、涼しげじゃない(^^;)  とか
ちっとも、金魚らしくない(ーー;) とか
ご評価も厳しいがヾ(≧▽≦)ノ

1907-099:第43作「令和の夏」の完成です。_f0233328_09300713.jpg

『切手が無い?』
まあ、お好みでヾ(≧▽≦)ノ
取り合えず、絵を押し付けた友に送ってみよう。
飾って頂いてる鬱陶しい額縁に入った絵を入れ替えてもらえば
少しは夏らしくなればと思う。
あっ!切手が無い(゚Д゚;) 切手は描くわけにはいかない(ーー;)
注文した!届くまで二週間ほどかかると言う(゚Д゚)ノ
残暑見舞いにならなきゃ良いがヾ(≧▽≦)ノ

1907-099:第43作「令和の夏」の完成です。_f0233328_09301099.jpg


by Boo_yan | 2019-07-26 09:34 | 銅版画 | Comments(0)
<< 1907-100:戦意を打ち消... 1907-098:梅雨明けには... >>