人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1807-086:好評に付き和風整理棚量産中

『たぶん好評につき』
金沢の渡部くんちに飾り棚送ったらプレゼントしたら
1時間あまりで組み立てできたよ!って
奥様のLINEに写メが来た(^^)/
そしたら千葉の神谷くんも欲しいと(^^;)
なかなか、画伯に戻れない今日この頃ですヾ(≧▽≦)ノ
1807-086:好評に付き和風整理棚量産中_f0233328_16144451.jpg




『匠は妥協を許さない』
しかし、神谷くんち和室ばっかりなんで
ちょっと洋風なビンテージ椅子風飾り棚は不釣り合い
というより、座って生活する部屋に置くには視点がたかすぎるのです。

匠は、作品に妥協を許しません。これはたぶん名作です。
ほら瓜二つヾ(≧▽≦)ノ が、再作の手間が尋常ではありません。
またもや3日も掛けて和室向け収納棚を作りました。
金沢の渡部くんの和室用にも作ってやろうと考えていますが
要りますか?ヾ(≧▽≦)ノ
何せ、梅雨入り作業が進みませんが(ーー;)
1807-086:好評に付き和風整理棚量産中_f0233328_16143909.jpg
『和風昭和古民家風のWax』
さて、和風と言っても、元々は洋風なビンテージ椅子風飾り棚
そうか、ビンテージと言ってもカラーが暗すぎるので
江戸時代の古民家風になってる(ーー;)
無垢のままでも良いのだが、ヤラレ感が出るには10年かかる

ずっと使ってた「Vintage Wax」だが、日が経つにつれて黒くなる
ワックスをこれに変えてみよう!きっと昭和古民家風になる(゚Д゚)ノ
1807-086:好評に付き和風整理棚量産中_f0233328_16144224.jpg

by Boo_yan | 2019-07-02 16:19 | DIY | Comments(0)
<< 1807-087:禍の元の口に... 1806-085:梅雨入りに悟... >>