人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1905-066:幸せは探すモノ感じるモノ

『探し物は何ですか?』
凛偶は草むらによく入る(^^;)
コラコラ!草むらに入ると虫に刺されるぞ(゚Д゚)ノ
今日は、クローバーの群生に。
お前さん、幸せ探してるのかい?
「違うわん。ヤーね~オシッコする場所探してんの」(。-`ω-)
1905-066:幸せは探すモノ感じるモノ_f0233328_11282516.jpg




『ほっこり・・』
見えました?
なんと!4つ葉のクローバーが(゚Д゚)ノ
探してないのに、突然。目に飛び込んできた(◎_◎;)
凄い!何十年振りだろう。四葉のクローバーを見つけるなんて
「ア~すっきりした!あたいそんな食べれん草なんかきょうみないし」(=゚ω゚)ノ
おいらだって、そんな葉っぱ一枚で幸せなるなんて信じちゃいないが、
心が、ほっこりするじゃないかヾ(≧▽≦)ノ

1905-066:幸せは探すモノ感じるモノ_f0233328_11282311.jpg
『メッチャ喜んでくれる奴』
リングがちっとも喜んでくれないので
「スゲェ~!4つ葉のクローバーじゃん(゚Д゚)ノ
 めっちゃラッキーだよね~!」と
喜んでくれる奴を 描くことにしたヾ(≧▽≦)ノ
1905-066:幸せは探すモノ感じるモノ_f0233328_11282090.jpg


by Boo_yan | 2019-05-14 11:31 | その他 | Comments(0)
<< 1905-067:第37作「O... 1905-065:古いポルシェ... >>