人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1902-022:虫の居所悪いペットにブランドのベッド

『MINNIEのベッド』
MICKEY&MINNIEのベットである。
made in chineであるが多分ブランドものである。
ケチったので、ちょっと小さめでもある。
が・・・ギリ収まっている?(^^;)
勿論。女の子なので女の子柄のMINNIE version
朝からとんだ出費だ(゚Д゚)ノ 気に入ってくれたかな?
1902-022:虫の居所悪いペットにブランドのベッド_f0233328_14440684.jpg




『八つ当たり?』
一体何が気に入らないんだか知らないが?
今日は、朝から気分が悪いらしい(^^;)
ベッドを食い破って中綿をばらまく

何か匂いがするのかと、奥様がベットを洗ってやっても、
縫っても食い破る(゚Д゚;)
1902-022:虫の居所悪いペットにブランドのベッド_f0233328_14435902.jpg
『虫の居所』
ベットの移り香が気に入らなかったわけでは無いらしい。(^^;)
この子。小娘のくせに狂暴である。
人や犬にはめっぽう弱いが、物に八つ当たりする。
今日は、特別に虫の居所が悪いらしい(^^;)
まだ、気分が晴れぬらしい?
落ち着け!もうベット破らないで!ヾ(≧▽≦)ノ
1902-022:虫の居所悪いペットにブランドのベッド_f0233328_14440301.jpg

by Boo_yan | 2019-02-22 14:49 | わんこ | Comments(0)
<< 1902-023:歳とれば知っ... 1902-021:注意一秒。前... >>