人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1902-021:注意一秒。前科は一生

『ちょっと早くねぇ?』
引越して3年になるんだ
北九州で2回目の免許更新の案内が届いた(゚Д゚)ノ
今日は、朝から雨降りなので早速でかけることに

歳とると時が経つのは早いもので
ましてブルーなので、前回からわずか3年で徴集令状
まるで年末呼ばれたような気分(ーー;)
1902-021:注意一秒。前科は一生_f0233328_10293415.jpg




『一等賞ということは?』
北九州の自動車免許試験場までは
犬連れて歩いて散歩の距離だが
今日は、雨降りさんなのでabrhtで行ったら
No1.の駐車スペースが空いていた。
傘も持って行ってなかったのでラッキー
こいつは朝から縁起がいい(^^♪ 
一等賞(^^)v すなわち金メダル! と言う事は?

1902-021:注意一秒。前科は一生_f0233328_11435861.jpg

『大罪?』
目は霞んだが、視力検査もパスし
追徴証書を徴収されず、講習なんかもすいすいと
見事!金メダル!か、と思いきや(^^)/

小罪を、しでかしたのは大昔(2011年)じゃねえですか。
平成も終わろうとしているし、そろそろトランプに免じて(。◕ˇдˇ​◕。)/
ところが・・・またもやブル~
日本は厳しいね~未だ罪は晴れませんヾ(≧▽≦)ノ

3年経つと髪が白く薄くなってね~?(^^;)
平成36年はどうなってるやら?
やっぱりぶる~?ヾ(≧▽≦)ノ

1902-021:注意一秒。前科は一生_f0233328_11440095.jpg



by Boo_yan | 2019-02-19 11:53 | 日記 | Comments(2)
Commented by Avi at 2019-02-20 09:58 x
免許書No消さないとまずくないですか?
Commented by Boo_yan at 2019-02-20 10:31
Aviさん。ご指摘ありがとうございました(^^;)
<< 1902-022:虫の居所悪い... 1902-020:第26作「c... >>