人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1809-135:わがまま犬と暮らしてみるのも良いと思う。

『ワンコと暮らす』
この娘で何匹目だろう家で共に暮らしたワンコたち
チコ(エアデールテリア♂)、ボス(マスティフ♂)、ベル(ポインター♀)、
ジョン(ポインター♂)、ピス(ミックス♀)、ブーヤン(コッパスパニエル♂)
幸姫号(秋田犬♀)、ブーヤン2号(ダックス♂)、モーコ(ダックス♀)
そして凛偶(フレブル♀)。猫はいないヾ(≧▽≦)ノ
同時に複数いた時もあるが、犬の寿命は人間と比べるとすごく短い。
赤ん坊から衰弱までその一生を見つめてあげることができるのだから
だから喜びと別れの悲しみとか一匹ずつ思い出と命の大切さがそこにある。
お前はどうだい?わがまま犬と暮らしてみるのも良いと思う。
1809-135:わがまま犬と暮らしてみるのも良いと思う。_f0233328_11425961.jpg




『自我に目覚める』
たくさんの相棒と出会ったが、自分で飼って育てているのはこいつだけだ。
もう二歳半を過ぎた人間で言うと15歳くらいかな?(=゚ω゚)ノ
早朝の散歩。中々、天高くとはいかない(^^♪
あっ!小雨が(゚Д゚)ノ 濡れちゃうぞ。さあ帰ろう。
「イヤ、あたいまださんぽしたい」(=゚ω゚)ノ
脚を踏ん張って歩かない!
お前!こっちに行くと家に帰ることを分かっているな( ̄д ̄)

1809-135:わがまま犬と暮らしてみるのも良いと思う。_f0233328_11430895.jpg

『思春期の反抗』
駄目だってば!雨に濡れるって!
「イヤ!ぜったいかえらない」_( _´ω`)_
座り込み梃子でも動かぬ凛偶(ーー;)
人間で言うと15歳くらい。思春期の反抗期に違いない(ーー;)

1809-135:わがまま犬と暮らしてみるのも良いと思う。_f0233328_11431707.jpg

『ふて寝』
どうやらこうやら連れて帰るが、ご機嫌斜め(^^;)
この娘怒ってる。私から離れたところでふて寝している(゜.゜)
女の子だから執念深い。だが寝姿は美しいヾ(≧▽≦)ノ

1809-135:わがまま犬と暮らしてみるのも良いと思う。_f0233328_11430255.jpg

『人間臭い』
反対側に回ってみる。怒ってる?寝た?
起きてた。やっぱり怒ってるご機嫌斜め(^^;)
この娘は、感情がモロ顔に出るタイプヾ(≧▽≦)ノ
ワンとも吠えず、咬みもしないし、猫にも負ける人間臭い犬である(^^♪
だが、お前さん胴が長いね~ヾ(≧▽≦)ノ
わがまま犬と暮らしてみるのも良いと思う。

1809-135:わがまま犬と暮らしてみるのも良いと思う。_f0233328_11430525.jpg


by Boo_yan | 2018-09-22 11:48 | わんこ | Comments(0)
<< 1809-136:待ち草臥れて... 1809-134:か細いイメー... >>