人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1808-105:BMW M3→M5→997turboへのchoice

『あのポルシェの瞬間』
懐かしい方からFBでメッセージを頂きました(゜.゜)
「お元気そうですね。あのポルシェも元気ですね!」って?
探しました。あのポルシェの瞬間を
わたしのThrの後ろ姿のをガン見して下さってた瞬間を(^^)/
1808-105:BMW M3→M5→997turboへのchoice_f0233328_08115188.jpg




『98点の夜』
そうそう、思い出しました。2011年10月でした。
前夜も中州で御大と共に、のりのりでおられましたねヾ(≧▽≦)ノ

振り返ると、ちゃんとブログにも書き留めていました(^^;)
皆、若かったし懐かしい思い出です。

1808-105:BMW M3→M5→997turboへのchoice_f0233328_08114812.jpg

『ようこそporshe worldへ』
えっ!もう決めちゃったんですか(゚Д゚)ノ
添付には、500ph997turboが(^▽^;) カッコイイ~羨ましか~
「ご助言を踏まえて多少勉強し現物も確認し、
 以前M3を購入したお店で購入する事に決めました!
 25年間BMW一筋で、最後はポルシェと決めてきまして。。
 昨年ニュルブルクリンクでケイマンを運転して、
 やはりポルシェだと考えてました。」
とんがりBMW M5からオプションてんこ盛りの911turboへ乗り換え。
絶対、後悔しませんよ。ようこそ!

1808-105:BMW M3→M5→997turboへのchoice_f0233328_08115445.jpg


by Boo_yan | 2018-08-10 08:19 | ポルシェ | Comments(0)
<< 1808-106:猛暑に涼しい... 1808-104:高価な精密機... >>