人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1805-066:気付かなければ勿体ない。

『流れる時は偉大なり』
防草シートを敷いているのでほとんど雑草は生えないのだが
苔っぽいこの草は、なんとなく風情があるので放置していた
・・・ら、調子づいてきた(゚Д゚;)
人間の記憶は、曖昧なものだな~と、
普段は全く気付かないのに少しずつ成長したり劣化したり、
無駄に過ごしたり、流れる時間は偉大なり($・・)/~~~
1805-066:気付かなければ勿体ない。_f0233328_08543659.jpg




『勿体ない』
2017年10月の状態。いつから生え始めたのか記録はないが放置した
厳冬越えの半年で、梅雨前なのに勢力を拡大している。
一方、カーポートの枕木は劣化が目立つ。夏前にはペイントするか(^^;)
若い時は、良かったと思うことも、今これに夢中は多かりし
気付かない振りをしよう。振り返らなきゃ大丈じゃ勿体ない(゚Д゚)ノ

1805-066:気付かなければ勿体ない。_f0233328_08543991.jpg

『ペンキ屋再開』
いくら塗ったって気付かないんだろうな~
ほっときゃ、いい味出るかも?なんて不埒な心が見え隠れするが
気を取り直してペンキ屋さん。取り合えず1/3ほどで(^^;)
今日は、ここいらでよかろうかい!

1805-066:気付かなければ勿体ない。_f0233328_08544171.jpg


by Boo_yan | 2018-05-20 08:58 | 呟き | Comments(0)
<< 1805-067:元気になった... 1805-065:夏の準備をす... >>