人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1705-044:ポルシェ馬鹿が最後のスペースワールドに

『ポルシェ馬鹿り』
大変長らくお待たせしました!!
今年もやりますばい!! ポルシェ馬鹿ミーティング!!!
はい!! ゴールデンウィークにPSM2017やりますよぉ~!!!
30日(日) PSM2017 IN SPACE WORLD (スペースワールド特設貸切駐車場)

と言う事で3年振りの参加です(^^)v
なんと北九州なので、都市高速乗っていくと5分で会場到着です(^-^;
スーパーカーMTGじゃないのでポルシェ馬鹿りです(^^ゞ

1705-044:ポルシェ馬鹿が最後のスペースワールドに_f0233328_12562995.jpg





『空冷ポルシェ』
会場の最前列は空冷ポルシェが陣取ります( `ー´)ノ
最前列と言うか本部席の最右列ですが、何か?(^^ゞ
鼻先そろえて約15台|д゚)
930、964、993でやっと一列しかなりません(T_T)
噂ですよ!空冷、値上がりしてるんで売っ払らちゃってるとか?
駄目だよ!ポルシェと言えばカエル顔でしょ!(=゚ω゚)ノ
1705-044:ポルシェ馬鹿が最後のスペースワールドに_f0233328_12564962.jpg

『今が買い時?993』
なんと寂しいのは我が空冷993軍団!
なんとこの4台しか参加してません(゚Д゚)ノ
これは、人気があって売ちゃったんでしょうかね?(^^ゞ
ほら、私のRuf君もバイヤーの熱い視線を集めてますよ( `ー´)ノ
買う? 今、エアコン壊れて暑くてたまらん安くしとくけど(^-^;

1705-044:ポルシェ馬鹿が最後のスペースワールドに_f0233328_12563825.jpg

『博多空冷丸弐号』
993の中でも格違いがこの車
PFCJの親分さん「博多空冷丸」さんの愛車「空冷弐号」。
カックイイ~化物です(^^)v
自前の積載車に乗せての参加です(^^♪
なんで、自走してこないかって?
現在、レースモード設定にて、走ってくると叱られるからでっしょ(゚Д゚)ノ

1705-044:ポルシェ馬鹿が最後のスペースワールドに_f0233328_12564338.jpg

『ナロ~ポルシェ』
ポルシェミーティング。ポルシェと言っても様々あります。
勿論空冷なのですが、この部族はナロ~としての一線が(^-^;
ポルシェ356。1953年製ですから60年以上前の車だぜ(゜.゜)

1705-044:ポルシェ馬鹿が最後のスペースワールドに_f0233328_12572515.jpg

『最新のポルシェ』
ポルシェと言えばフラット6! 4気筒なんて( `ー´)ノ
「どうです?フラット6のエンジン音いいでしょ!」
と私の987Boxsterをセールスした元福岡PCのMさんとばったり(^^)/
何?718Boxsterで名古屋から走ってきたですか(゚Д゚)ノ
「フラット4のBoxterイイですよ~」だって!
そりゃまあ最新のポルシェが一番ですよけど、あなた、昔・・・
このボディーカラーは認めますが・・・正直ちょっと裏山歯科バイ(^-^;

1705-044:ポルシェ馬鹿が最後のスペースワールドに_f0233328_12571134.jpg

『最新の991GT3 RS』
どうせ買えないからイイワイ(; ・`д・´)
もし最新のポルシェ買うなら最新ならこいつよ!991GT3 RS
買いたくても売ってもらえぬGT3にRSまで冠る。
ノーマルでも男気があるね~やっぱ最新の頂点は凄かった(^-^;

1705-044:ポルシェ馬鹿が最後のスペースワールドに_f0233328_12571645.jpg

『スーパーカーポルシェ』
最新じゃなくても、ポルシェ乗りの憧れのポルシェcarreraGTで参加の方も。
ポルシェで唯一のスーパーカーでしょうね(^-^;
ポルシェ乗りも遠巻きで眺める|д゚)

手前の、暑いのにロングブーツ履いてる変な人は
GTのオーナーとは無関係。念のために(^^ゞ
北九州にもGTのオーナーがいるとは知らんかった(^^♪

1705-044:ポルシェ馬鹿が最後のスペースワールドに_f0233328_12565981.jpg

『共通点はボディーカラーだけ?』
超有名人のイチローの愛車ということでも有名なcarreraGT
エンジンは排気量が5,733ccのV型10気筒DOHC40バルブ
なんとフラット6ではありませんが
現物見るのは3度目ですが、写真でもオーラを感じるでしょ。
最新じゃなくてもこのポルシェは人を近づけさせないオーラがある。
ボディーカラーが似てて良かった(^^)v

1705-044:ポルシェ馬鹿が最後のスペースワールドに_f0233328_12570321.jpg

『恒例の抽選会』
で、抽選会でせんべい貰って2017PSMは閉会になりました(^^)v

1705-044:ポルシェ馬鹿が最後のスペースワールドに_f0233328_12573024.jpg

『あたしの好きなんは』
「実はね、あたしも来ていたんよ」(-ω-)/
「初めて空冷ポルシェ乗せてもらったけど! エアコン効かずにサイテイ!
 あたしは暑さにゃ弱いんだから水冷がいいわ」(-ω-)/
「みんなからカワ(・∀・)イイ!!~って、しっぽが無い~って
 いっぱい撫でてもらったけど、なんにもくれんかった」(-ω-)/

1705-044:ポルシェ馬鹿が最後のスペースワールドに_f0233328_12573573.jpg


by Boo_yan | 2017-05-01 13:13 | ツーリング | Comments(0)
<< 1705-045:PSMスペー... 1704-043:動植物の摂理... >>