タグ:映画 ( 3 ) タグの人気記事

1709-122:秋雨に重い気持ちの選択肢

『朝倉響子』
この街には、いくつかのブロンズ像がある。
今日、気付いたのはこれ
題名は「夏」。
ショートパンツにすらっと伸びた足
チョット背伸びしてスツールに腰掛ける少年?少女?の
表情が過ぎ去る夏を惜しむかのよう(^^♪
f0233328_08320989.jpg


More 夢か現実か
[PR]
by Boo_yan | 2017-09-07 08:39 | 映画 | Comments(0)

1708-105:思いっきり泣けるメンズディ

『止まった時間』
まさに、昭和の街並みです。
50年も前から時が止まったような、なぜか懐かしさを感じさせる昭和館です。
森の中の奇妙なトンネルから通じる無人の街へ迷い込んだ千尋のような
でも、上映しているのは、昭和の名作でありません。
地上波で放映される寸前のリバイバル名作(^^ゞ
f0233328_09410731.jpg


More 女が映画を見るときは
[PR]
by Boo_yan | 2017-08-11 09:45 | 映画 | Comments(0)

1703-024:悲しみを歌った詩に時代の移り替りを悟る

『苦渋の選択』
渡辺謙の「怒り」か宮沢りえの「湯を沸かすほどの熱い愛」か
悩ましい選択である。どちらもストーリーを知らない(^-^;
奥様とのデートと言う事を勘案すると「怒り」の方が賢明か?(^-^;

昭和館は¥1,100で2本立て。太っ腹で二人分のチケットだって出してやれる( `ー´)ノ
悩む必要はなかった上映は昨日で終わっていた( ̄▽ ̄)

f0233328_11573773.jpg




More エレジーに執着
[PR]
by Boo_yan | 2017-03-26 12:08 | 映画 | Comments(0)