タグ:ポルシェ ( 4 ) タグの人気記事

1705-046:ステッカーに積み重なる恋慕(PSM編)

『psm参加者証となるステッカー』
PSMに参加すると貰えるステッカー
何故か2枚?私だけ特別でも会費を倍払った訳でもありません(^-^;
一枚は誤植、いわゆるMisprintだそうです。
でMisprintの方は入場整理券として配布されたものです(゚Д゚)ノ
勿論、どこが誤植なのか?
どちらがMisprintステッカーなのかは教えません(-ω-)/
f0233328_12320542.jpg


More ドイツへ寝返る
[PR]
by Boo_yan | 2017-05-03 12:47 | 小物 | Comments(0)

1705-045:PSMスペースワールドで熱中する(フレブル編)

『色黒なんです』
「実はね、あたしも来ていたんよ」(-ω-)/
「そりゃまあ最新のポルシェにゃ憧れるわよ
 でもね、めっちゃ冷房効いた車だったら軽でいいわ」(-ω-)/
「そうね色から言えば、ホワイトかな? あたいは色黒だから、
 暑苦しいそうでしょ?本当に暑いの!」(;´・ω・)
f0233328_12233864.jpg


More 熱中症
[PR]
by Boo_yan | 2017-05-02 12:30 | わんこ | Comments(0)

1705-044:ポルシェ馬鹿が最後のスペースワールドに

『ポルシェ馬鹿り』
大変長らくお待たせしました!!
今年もやりますばい!! ポルシェ馬鹿ミーティング!!!
はい!! ゴールデンウィークにPSM2017やりますよぉ~!!!
30日(日) PSM2017 IN SPACE WORLD (スペースワールド特設貸切駐車場)

と言う事で3年振りの参加です(^^)v
なんと北九州なので、都市高速乗っていくと5分で会場到着です(^-^;
スーパーカーMTGじゃないのでポルシェ馬鹿りです(^^ゞ

f0233328_12562995.jpg



More ポルシェ馬鹿り100台超
[PR]
by Boo_yan | 2017-05-01 13:13 | ツーリング | Comments(0)

1704-41:スペースやポルシェ馬鹿ワールド共の夢の場所

『観覧車』
ワンコのグッズやお魚のグッズを求めに度々足を運ぶ
イオンモール八幡東店
まさにスペースワールドの隣にあります(゚Д゚)ノ
大きなこの観覧車スペース・アイは、2000年の私の誕生日に
広島のテーマパークからやってきたと聞いたことがある(^^ゞ
「スペースワールド」の跡地利用については、このイオンモールが
優先交渉権を得て、土地を保有する新日鉄住金と交渉していると
昨日ニュースで報じていた。さあて、この観覧車は残るかな?(^-^;
f0233328_16423661.jpg


More GWはポルシェ馬鹿ワールド
[PR]
by Boo_yan | 2017-04-27 16:58 | ポルシェ | Comments(0)