1705-057:雨ニモマケズ風ニモマケヌが意慾ハナク

『雨のち晴れの思案』
久しぶりの雨降りさんから一夜、陽射しが戻ってきた。
早起きして。なんとam6:00(゚Д゚)ノ Ringの散歩。
流石に朝は涼しいと調子乗って歩くと
Ringが(/ω\)! 早速、シャワーで大騒ぎ、そして復活(-ω-)/
この季節、抜け毛が凄い!(゚Д゚)ノ 勿論Ringの!
せっかく早起きなので、夫婦で掃除。マットの洗濯やゲージの掃除まで( `ー´)ノ
するとamazonからお荷物が。
f0233328_13032318.jpg


More 他人任せではない
[PR]
# by Boo_yan | 2017-05-25 13:10 | 小物 | Comments(2)

1705-056:目で気持ちを読み取る暇な三者三様

『バイク乗るには』
梅雨入りするとまた暫く乗れなくなるな( `ー´)ノ
バイク乗るときゃ安全と日焼け防止のために長袖で
フルヘルじゃ爽快感に欠けるからBucoヘルにnanniniのゴーグル
黄砂飛ンどるのでフェースマスクで防備(^^)v
すると、やっぱりこんな感じになるわけです。

むむ・・何か突き刺さるような強い視線を二つも感じる(^-^;

f0233328_10375653.jpg



More 暇な3人
[PR]
# by Boo_yan | 2017-05-23 10:46 | わんこ | Comments(0)

1705-055:暇潰し一人足りぬと二人連れ添い

『よく聞くフレーズ』
人生は死ぬまでの暇潰し
よく聞くフレーズである。
日まですることないから、朝からパチンコ!そりゃ、あきまへん(゚Д゚)ノ
俺は、仕事が生きがいだ!暇潰しみたいなもんだ!
なら、いい仕事しなされ( `ー´)ノ

人生は長い。だがたった一回!
ワンコは短い生涯なのに、日に15時間も寝て過ごしてる(-ω-)/
で、今日の暇潰し(^^♪

f0233328_13543606.jpg



More 偉大な人の名言
[PR]
# by Boo_yan | 2017-05-21 14:02 | ステンドグラス | Comments(0)

1705-055:過ぎた青春を埋めて塗って騙すためのDIY変遷

『訪問者』
それはもう、随分と前の事となります。
ガレージに車屋さんの看板を飾ったのも
ガレージ前の枕木に芝生のカーポートができたのも
描いて建てた秘密基地のカーポートに993turboが鎮座したのも7年ほど前になる。
敷き詰められた古い枕木に覗く芝生。そこには古いポルシェが
その場所は、私にできる満足以上のステージでした。
f0233328_14213583.jpg


More 気付かぬ間に朽ちる
[PR]
# by Boo_yan | 2017-05-20 14:37 | DIY | Comments(2)

1705-054:古今。日本の夏の季節を感じるもの

『紋白蝶』
分かるかな?朝早く蝶が一匹庭に舞い込んできた(^^♪
ビバンダム君におはよう!って言っているのかい?
モンシロチョウだ(^^)/
日本の国蝶はオオムラサキだが、見たことないかも?
紋白蝶の方が日本らしいと思う。(^^ゞ
幼き頃キャベツ畑で追いかけた事を思い出す。
さあ、また夏がやってくる。
f0233328_16022894.jpg


More 2度目の夏
[PR]
# by Boo_yan | 2017-05-19 16:06 | わんこ | Comments(0)