1706-062:1000倍進化しても寿命は5年

『寿命は5年』
5年前よりは軽微であるが、シャットダウン時に更新モードになり
勝手に初期化して勝手に復元に失敗する(゚Д゚)ノ
このPCに変えたのはいつだっただろう?
2012年の11月だった。やっぱり5年しか持たないようだ。
OSはwindows7から自分でwindows10にアップグレードしたもの
この画面の指示が何なのかを、永い間この世界に身を置いた私は知っている(^^ゞ
殆どブルー画面にならないwindowsはやっぱり1000倍進化した(゚Д゚)ノ
f0233328_13040539.jpg


More 進化は本当に1000倍
[PR]
# by Boo_yan | 2017-06-02 13:31 | 小物 | Comments(0)

1706-061:解体され放置され生まれる時を待つ

『負の遺産?』
今日から6月です。梅雨もくるし私たちには辛い季節となります(-ω-)/
我が家は、閑静と言うには恥ずかしい古い住宅地です。

ジジ、ババがワンコに散歩に連れてってもらっている微笑ましい住宅地です(^^ゞ
かなり平均年齢が高い家主の家が多い事から空き地も目立ってまいりました(^-^;
現在では、住宅は資産ではなく負の遺産となっている物も多いようですが。
f0233328_12194237.jpg



More 待つという事
[PR]
# by Boo_yan | 2017-06-01 12:29 | 日記 | Comments(0)

1705-060:凛偶、黒兵衛と再会

『でっかくなって再会』
3回目のワクチン注射も終わったよ!と連絡があったので
凛偶つれて行きました(^^)/
1か月半ぶりの再会です(=゚ω゚)ノ(-ω-)/
黒べえ2.8㎏だったのが5㎏越え、約二倍になりました(-ω-)/
物怖じしない、いぬ懐っこい性格も二倍になりました(-ω-)/
さあ、お転婆娘と腕白坊主の対面です(^^)v
「おねえちゃん久しぶり」(-ω-)/
「あんたでっかくなってない?」「態度も?」(=゚ω゚)ノ
f0233328_09543501.jpg


More 思い遣り
[PR]
# by Boo_yan | 2017-05-31 10:01 | わんこ | Comments(0)

1705-059:祭りだ。勘違いだ。何なんだ?

『何の祭り』
ハーレーファンなら泣いて喜ぶ?
北部九州ハーレークラブのハーレー15台が先導する。
「これぞハーレー」というスタイルで、当然、シルバーなおじさん達が
なんでだろうね?なんの祭りだろうね? 勘違いだね(゚Д゚)ノ
せめて、FLSTC ヘリテイジ ソフテイル クラシックであって欲しかった(゚Д゚)ノ
それなりのハーレー乗りより(^^ゞ いや、一市民より(^-^;
f0233328_10084456.jpg



More 勘違いのB級役人
[PR]
# by Boo_yan | 2017-05-30 10:15 | 日記 | Comments(0)

1705-058:祭りだ。海の神。いのちを本当にありがとう。

『忖度』
今年は帆船が来航していません。
海王丸と日本丸の船先の女神も祈るのをあきらめたのでしょうか(゚Д゚)ノ
お祭りに軍艦をお呼びするのは如何なものでしょうか(゚Д゚)ノ
軍艦を煽るように平和ボケしたヨットが2隻蠅のように纏わりつく
絶大な支持の首相が仰る断じて許すことはできませんを忖度したのでしょうか?(゚Д゚)ノ
昨年の方が少し平和だった気がします(゚Д゚)ノ
f0233328_12230756.jpg


More これが日本の祭りかよ~
[PR]
# by Boo_yan | 2017-05-29 12:27 | 日記 | Comments(0)