1706-067:人気を集める美人派だが実力は劣る

『スタートアップ・エラー』
さあて、いよいよ秒読みか?(^-^;
更新してシャットダウンを要求してきて、
更新プログラムを構成できないので変更を元に戻すと一人あがきし
立ち上がるとPair&Shareアプリケーションの起動エラーを起こす。なんだろ?
外付けHDDにバックアップ採ったし、この状況でも結構余裕である(^。^)y-.。o○
f0233328_14453752.jpg


More 頭の悪い子のわがままま
[PR]
# by Boo_yan | 2017-06-08 14:52 | 小物 | Comments(0)

1706-066:自己主張の姫のストレスの捌け口を利用する

『私の権利とあんたの義務』
「もう、あたし駄目。死ぬわ~ 絶対シヌ~美人薄命だし」(/ω\)

ご主人の義務のように夜が明けるとサークル内で連れて行けコールのお姫娘(^-^;
まだ帰らない!だだ捏ねるくせに
すぐバテる。帰ると早く体を冷やせと寝っ転がってテコでも動かない。
すっかり朝のお散歩に連れてくのがご主人の義務だと確信している(^-^;
f0233328_10200011.jpg


More ストレスの有効利用
[PR]
# by Boo_yan | 2017-06-07 10:28 | わんこ | Comments(2)

1706-065:梅雨入りに七色変化の12カ月の動き知る


北部九州。今日から梅雨入りしました(゚Д゚)ノ
やっと雨が降り始めました。
朝から季節感を味わう為にぶらり。
今年の紫陽花はこれ(ー_ー)!!
小ぶりなピンク色の紫陽花です。
紫陽花。雨の季節だけ活き活きしてます。
f0233328_17120665.jpg


More 常人じゃ理解不能
[PR]
# by Boo_yan | 2017-06-06 17:22 | 日記 | Comments(0)

1706-064:自分だけがこころ良い時間を創る

『雨読の趣向を持つ事の薦め』
あの人は優秀だ。居なくなったらこの部署が回らなくなる。
会社の人事でよく嘆いたフレーズだ(^-^;
でも、その優秀な先輩が居なくなっても会社が回らないなんてことはなかった。
何故か、ちょっとだけ暇になった。

何のことはない。仕事場で優秀な人なんて、単に仕事が好きで
その人が、自ら仕事を作っている。だから、その人の職場はいつも忙しい。
気付かぬ周りの人間は、自分が社長なら収益アップが目的だろうが、
その人を尊敬し自分もそうなろうなどと錯覚してしまうのは、いかがかな?

仕事が好きなら良い仕事をすればよい。本が好きなら読めばよい。
まづは、気持ち良い時間を過ごす場所を見つけることが大切だから(^^ゞ

f0233328_11444476.jpg



More 納得は削った時間
[PR]
# by Boo_yan | 2017-06-05 11:50 | ステンドグラス | Comments(0)

1706-063:最新もいずれ老いぼれてでも磨けば光る

『Boxster718spyder』
そうそう車ブログなので記載しとかなきゃ(^^ゞ
そうそう門司港まつりの日でした。

Boxterは、わが987後期型が一番だと目をつぶっているので
無関心をよそおっておりましたが・・・
なにこれ?991spyder?と思わず2度見(゜.゜)
Lightの形状が違う。やっぱりBoxsterだ!
通り過ぎ振り返って見るとPORSHE spyderのエンブレムが(゚Д゚)ノ
やっぱり。カッコいいね~Boxster718spyder(^^)v
もう、売っとらんのかな?(^^ゞ

f0233328_10161541.jpg



More 時は超特急
[PR]
# by Boo_yan | 2017-06-03 10:22 | 日記 | Comments(0)