暑い秋です。たくさん出会いました。

 『パープルなcarrera2』 
昨日に続いて、とっても良いお天気なのでベイダ号に乗って、ディーラーに出かけました。
国道に出るとすぐに、パープルのporshe964「carrera 2」に出会いました。
20年以上経つのですから当然ですが、ちょっと古さを感じます。
この色はオリジナルなんだろうか?
そう思っている間に、一気に駆けぬけて行きました。やっぱり現役だ(*^^)
いきなりのporsheで、今日はいろんな出会いがありそうな予感がしました。
f0233328_2247883.jpg


More 可愛い天使にも会えました。
[PR]
# by Boo_yan | 2010-10-18 01:00 | くるま | Comments(6)

ナイスショットの一日

『レッドtopのboxterS』
レッドのソフトトップで、ボディカラーは、バサルトブラックのboxterSです。
ホイールは、19インチスポーツデザインでブラック。
その他、パドルシフトステアリングなどoptionテンコ盛りで、個性極め付き愕然。
PC福岡のdemo carです。あり得ないでしょうが、もし…
もう一度boxterに跨るならソフトトップはレッドと、決めました。^^;
良い物見ました。お近くの方は、お早めに。
f0233328_21192918.jpg


More 楽しいコラボレーションでした。
[PR]
# by Boo_yan | 2010-10-16 23:20 | くるま | Comments(10)

ハウステンボスは幸福の収穫時期

 『boxterで出国 
3連休の最終日です。とっても良い天気です。秋なのに気温は25℃を越えてます。
ラグナさん夫妻が前日よりワイン祭りに行かれているとのことで、
早起きして出かけました。
でも秋です。早速ボク☆をopenにして疾走します(^^♪ 若干暑い…^^;
am8:00に出て、9:30過ぎには到着しました。出国にしては手軽な場所です。
正面に、ラグナさんの宿泊された?ホテルが見えます。
リッチですね!booはいつも日帰りですが(`´)
f0233328_0444647.jpg


More 長崎テンコ盛りの収穫でした。
[PR]
# by Boo_yan | 2010-10-12 02:42 | ツーリング

タイトルの無い東京ハロウィン

 『ジャックランタン・ベア』 
10/31はハロウィンですね。
何故か、この日はお祝いできないので(・・?
早めにジャックランタンくんを連れて帰りました。
booも幼稚園だけカトリックでした(笑)
f0233328_9322462.jpg


More 騒がしいtokyoの一日でした。
[PR]
# by Boo_yan | 2010-10-09 11:22 | その他

ベイダのお披露目会に集まっていただきました。

 『ポルシェと一緒にお花まで』 
10/3(日)雨。 今となって、日頃の行いの悪さを反省いたしておりますが^^; 
ラグナさん。ビンゴさん。けいかいちゅんさん。ひっきーさん。
が、ベイダ号のお披露目オフに集まっていただきました!(^^)!
お祝いのお花までいただき、ポルシェ達に煽られ?感動的なデビューができました。
皆さんに感謝です。
f0233328_2334587.jpg


More 雨の中。必至の追走。ケッコウ頑張る。
[PR]
# by Boo_yan | 2010-10-06 01:34 | チンク | Comments(12)