とっておきの鰻のお店(*^^)v

福岡でも、鰻は有名なんです(・へ・)
ブーヤンは、鰻は福岡が一番と信じています(*^^)。他あんまり知らん。
信じているbest3店、皆さんのご存じの柳川「本吉屋」、中洲「吉塚屋」!
でも、雨降りさんでイジイジ、お昼あきらめて、秘密・・の「xx屋」にお出かけです。


f0233328_2246657.jpg
f0233328_9484163.jpg



More ここは自慢です!でも・・・
[PR]
# by Boo_yan | 2010-04-21 23:15 | その他 | Comments(9)

ボク☆の兄Nightポルです!ヨロシク!(^^)!

私はNightポルです!キララボク☆より2歳年上です♪
キララが我が家に来て以来、なかなか相手をしてもらえません(-.-)
捨てられたのかもと思ったら、突然お気に入りの場所に連れ出されデート(^^♪
雨にも負けず、風にも負けず、テクニックがなくても直線はNightに任せて!(^^)v
f0233328_21163611.jpg




More これからもNightをヨロシク
[PR]
# by Boo_yan | 2010-04-17 01:01 | ポルシェ | Comments(6)

春の名残をさがしに行ってきました(*^^)v

Merくんを見送って、春の名残をさがしにいってきました(*^^)v
明日は朝から仕事なので、プチ一人ドライブ!博多から大宰府IC出発の佐賀大和ICへ、
それから三瀬峠へ!目的は、高速でかっ飛ばし、峠でporテクニックを磨く!
これで、ビンゴさんやiidukaさんには及ばないにしても、「ラグナ」や「ぱんだ」は、
恐れるに足りずとなるはずです?
「ぱんだ」さんとは走ったことございませんが、ブーヤンより遅いporscheは
見たことがありませんので(笑)
そして峠は、桜もまだ満開?そして、三瀬といえはそばでしょ!(^^)!


f0233328_23425262.jpg




More なかなかうまくいきません(>_<)
[PR]
# by Boo_yan | 2010-04-10 20:09 | ポルシェ | Comments(9)

今日お別れしました(;_;)/~~~

長い間、いろんな所に連れて行ってくれたMerくんとお別れです。
Merくんが行ってしまいました。沢山の思い出ありがとうです。(*^_^*)
Porくんのように速く走れないけど、ゴルフバックもイッパイ積んで早起きしてくれました。
ブーヤン家族みんなを遠くまで連れていってくれたのはMerしかいませんでした
高速でタイヤがボロボロになるほどのバーストした~_~;)のに事故にならずさすがBenz(*^^)v
僕☆くんにお家を譲り屋根なしお家に住まわせて、点検時のオイル漏れ指摘を、まあもう少し。。と
(-.-)目を積むっていたため、心臓が止まってしまいました。ごめんねの気持ちでいっぱいですm(__)m
僕☆くんのお見送りはないけれど、お隣さんのアルファくんが寂しそうにお見送りしてくれました。
f0233328_1302096.jpg





More 少しこころの名残
[PR]
# by Boo_yan | 2010-04-10 13:35 | くるま | Comments(0)

主人公のひとり、僕☆くんです(^^)v

2人目の彼はMY09PDKのwhite 素boxterくんです。PDKですので、とっても軽快に走ってくれます。
本当は、黄僕くんとか、赤僕くんとか憧れてたんですが、試乗して見ると視線がぁ(~_~;)!
オープンできるだけでも(^^♪ ということでwhite僕☆です!
オマケは・スポーツクロノパッケージ ・シートヒーター ・バイキセノンヘッドライト・ウィンドディフェクター ・オートエアコン
    ・リアセンターコンソールリッドクレスト ・フロアマットレザーサラウンド・アルミニウムブレーキレバーⅡ ・etc
    ・バックカメラ ・レーダー探 微妙ですが(*^_^*)
f0233328_011822.jpg





春鰻ツーリングに参加させていただきました。
[PR]
# by Boo_yan | 2010-04-03 00:12 | ポルシェ | Comments(4)