1706-072:やっちまったぜ!

『やっちまった。こんな感じ』
何故か睡魔に襲われ㏘10:00に就寝してしまった。
何気なく見始めたTVドラマ「あなたのことはそれほど」
同じく何気なく見始めた山本周五郎の人情時代劇にも嵌まっている。
こちらは一話毎の完結だからよいのだが、
「あなたのことはそれほど」は、最終回前の第九話だった(ーー;)
f0233328_11402949.jpg


More 出来心と懺悔
[PR]
# by Boo_yan | 2017-06-14 11:45 | 呟き | Comments(0)

1706-071:騒いだ血に必要な技術はワンタッチ

『血が騒ぐ』
おnewのPCで、変な動きもなく快適になりましたが、
元のPCの初期化作業を有償で行うというので、依頼したら、
Windows7をWindows10にカスタムUPしたPCは、リカバリDVDが無いと駄目です!(゚Д゚)ノ
と言われました(ーー;) そんな物、付属してなかったし、本当に?
ごそごそと説明書を探し出し、とインターネットで調べる。
CPUはintel「COREi7-3610QM」ならば、自分でやる!
昔はIT技術者だったはず?・・・と眠っていた血が騒ぐ٩( ''ω'' )و
f0233328_11010347.jpg


More ツータッチ
[PR]
# by Boo_yan | 2017-06-13 11:07 | 小物 | Comments(0)

1706-070:父の尊厳を保つため一年がかりでBBQ

『要領よく技術を習得する』
強制的に、招集を掛けてやったので、今日は強制的にホームパーティー(*^^)v

なるほど、そうやって組み立てるのか( ゚Д゚)
なに、休んどるんじゃ!また屋根がないぞ!
人にやらせておいて「自分が役目の時は手際よく」を狙っております(*^^)v
子供の時は女の子が可愛いが、大きくなって役に立つのはやっぱり男の子( 一一)
今日は、お外でホームパーティーじゃ!日照りで暑いし
「梅雨入りしとるから雨降るかもしれんやん」(ノД`)・゜・。
大丈夫じゃ!抜け目はない!ほら、ぶつぶつ言わんと($・・)/
この時期の外のガレージ前の板張りでパーティーです。(*_*;
過酷な季節でも抜け目はありません( `ー´)ノ

f0233328_16165381.jpg



More パーティーの目的は?
[PR]
# by Boo_yan | 2017-06-12 16:30 | 日記

1706-069:jokerは何を期待しているのか?

『飢えてる』
私の日だというのに、何の音沙汰もない(#_ _)
強制的に、招集を掛けてやった( 一一)ノ
調べたら、私の日は来週の日曜日だった(^_^;)

アメリカのTrumpさんも大変な事になりそうな。
世界のTopは変人だらけ、変人じゃないとtopに立てない時代なのかも
そのTrumpと相思相愛の Harley-Davidson は昨年の夏からリビングに(^_-)-☆。

f0233328_12113568.jpg



More joker
[PR]
# by Boo_yan | 2017-06-11 12:13 | ステンドグラス | Comments(0)

1706-068:ITの進歩と人間の劣化

『他人任せ』
Wi-Fiのベンダーさんがセットアップに来てくださった。
インターネットからセキュリティ、officeソフト、プリンターのセットアップまで

PCは箱から出しコンセントに繋ぐだけ
セットアップ用のCDなど一切ない。
丁寧に説明しながらやってくれる。
なんと便利な時代になったものだろうか(*^^)v
だが、私の頭はついていかない。(*_*;_
なんとポンコツになったものだろうか( ゚Д゚)ノ

f0233328_11451448.jpg



More 見栄っ張り?
[PR]
# by Boo_yan | 2017-06-10 11:46 | 小物 | Comments(0)