<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

同じ美しさ。何を基準に決めますか?

 『メジャーなんだけどBRZ』 
車話題ですが、興味の無い方はふーんと思うでしょうが
車好きのBooも世間がなぜこの車に華やいでいるのか判りませんでした(・・?
少なからず縁のある事がわかりました(^^ゞ

「SUBARU」車です。かなり濃厚な(笑)
「BRZ」という車名です。どこかで見たことあるような…
f0233328_229214.jpg


More マイナーは辛い
[PR]
by Boo_yan | 2012-03-28 00:17 | ぶらり一人 | Comments(2)

角島ツーリングはバラエティ

 『晴れ寒風に集合』 
冬と春の狭間。
チンクツーリングに参加してきました( ^^)

カラフルなボディカラー。様々な世代の人たちが
一人だったり、家族だったり、恋人同士だったり
いろんな所から、おっきなそらと海を見に集まってきました。
無理に仲間にならなくてもいいんですよ(^v^)
ちょっと、離れて写してみました。
f0233328_9353296.jpg


More 車の園
[PR]
by Boo_yan | 2012-03-26 13:14 | ツーリング | Comments(6)

春と、確認した認めたくない事

『季節の境界線』
春の訪れ遅いですが、もうそこまで。
迎えに、いや、確認しに行ってみました。

今日は久々に真天気\(^o^)
寒そうな風景ですが…踏み込めば春がそこに来ています。
f0233328_22522997.jpg


More 達成感と絶望感
[PR]
by Boo_yan | 2012-03-22 00:18 | ぶらり一人

黒カレAP再デビュー応援ツー

 『シグナルONを待つ』 
バドックの前に整列する。緊張は最高潮に達する。ん。でしょうね(`^´)

今日は、オートポリスに長期引退後? 今期、奇跡の復活? の
黒カレさんを応援に行ってきました(@^^)/~~~
赤いハチマキをした黒カレ・・・伝わってくる~~~
f0233328_22503867.jpg


More 走りの動画を待つ
[PR]
by Boo_yan | 2012-03-21 01:28 | ツーリング | Comments(8)

Farewell ビンゴ号!

 『また会いましょうスピードイエロー』 
今日。ビンゴさんの送別会が開かれ出席させていただきました(^v^)

2010.4.2だったでしょうか、初めて宮崎ツーリングに参加以来2年にもなりますね。
このビンゴ号。初めて会った時の衝撃の印象をそのままに、あっという間の時間でした。
だいぶ鍛われたお陰で、少しは遠くまで走る事ができるようになりましたよ。
また、お会いしましょうスピードイエロー。関西で、また九州でも(^_^)/
f0233328_2151020.jpg


More 最後まで思い出を残し
[PR]
by Boo_yan | 2012-03-19 00:11 | ツーリング | Comments(6)

今回のテーマは輝き

 『エステ完了』 
※20012.3.17 追記
画像補正の効果がコーティングの効果を大きく上回り
現実を大きく湾曲していることから、誤った投資を誘導し、
結果として期待を大きく裏切り不利益を与えるリスクが
予見されましたので、ここに真実を追加提示し適正な
判断を促すことといたしました。(笑)  Boo_yan
-------------------------------------
日曜日にお願いしたTHrのエステ。終わってるよ~と連絡を受け
お迎えに行ってきました(^_^)/

またまた、雨模様。昨日まであんなに良いお天気だったのに。
明日も明後日も雨予報なので、諦めて今日さっそく(;一_一)
このショップ今回で5台目の施行ですが、退院の日は必ず雨模様なんです(T_T)/
f0233328_20291318.jpg


More ピッカピッカやでぇ~
[PR]
by Boo_yan | 2012-03-16 21:05 | ポルシェ | Comments(4)

待っていた戴き物のラジオが届きました。

 『ラジオがレベルアップ』 
待ちに待った、ラジオが届きました。頂き物ですが(^v^)
FM/AMシンセサイザーラジオで、なんとなく中途半端なサイズと
なんとなく中途半端なデザインですが、丁度ガレージの中途半端な
雰囲気とあっていてチョイスしました(^^)

車の運転中以外で、ラジオを聞かれる方は少ない(学生時代のながら勉強以来)
でしょうが、ガレージでは必需品です(^^♪
今まで、使ってたものが左の赤い小ッさなやつですが、大っきくなった分、当然高性能です(笑)
しかし、この赤いチビは、防災用のラジオです!防災用として保管します(^v^)

SONYラジオはAC電源で聞く事ができますので電池切れも心配なし。
うれしい贈り物でした!(^^)!
f0233328_21261855.jpg


More 災害対策
[PR]
by Boo_yan | 2012-03-13 22:02 | 小物

柳川のお姫様の飾りどころ

『御花御殿のお雛様』
柳川では、まだお雛様が飾っていました。
「雛祭り さげもんめぐり」の開催中だからです。
何と、2月11日(祝)~4月3日(火)まで開催されるそうです(^^ゞ

柳川藩主立花様のお屋敷「御花」御花です。
庭園を望む縁側に仲良く(^^♪
f0233328_2231328.jpg


More さげもん
[PR]
by Boo_yan | 2012-03-12 22:37 | ぶらり一人

春に向かってプチ美容

『あっという間に退院』
911整形の入院してましたが無事退院しました。
sachin43の主治医を紹介していただき早速の処置。
どうです? 判らない? え~そうかな~(;一_一)

※sachin43ごめんなさい。
次の日程がショップの関係で大幅に変更となったので、こちらの日程も変わっちゃいました。m(__)m
f0233328_22454799.jpg


More 啓蟄の如く
[PR]
by Boo_yan | 2012-03-12 00:27 | ポルシェ | Comments(4)

New911の進化は想像通り?

『メタルカー』
Porshe New 911 Carrera Debut Fair
九州のporsheふぁんを長い間待たせた991がやっとデビュー(^_^)/

さっそく「メタルカー」をいただいて帰りました(*^^)v
※現在911シリーズにお乗りのオーナー様には、フェア来場時にキーを提示していただきましと・・・
というのですが、997手放しているので、「く、ください」って言い出しにくいなーともじもじしてたら。
はい、どうぞ!っと頂きました!(^^)!
RUFキーは提示不要でした(笑)
1/43サイズのメタル製。実車並にとっても良くできています(^v^)
f0233328_18163933.jpg


More 合格です。
[PR]
by Boo_yan | 2012-03-10 18:45 | ポルシェ | Comments(8)