カテゴリ:スポーツ( 3 )

1609-150:瀬戸際の攻防の応援の真っただ中

『ピカチュウ』
何気にルールも解らずに続けているポケモンGO
絶対、こんなの見つからんと思ってた「ピカチュウ」をGET( `ー´)ノ

やっぱり都会は違うね~(^^)v
あれあれ?奥に見える丸いドームは?

f0233328_11224559.jpg



More 瀬戸際
[PR]
by Boo_yan | 2016-09-20 11:27 | スポーツ | Comments(0)

1308-138:Executiveは本当に楽しいのだろうか

『Executive Guest Tiket』
松田宣浩#5からの長ーい延長線でこんなチケットを
頂いたので久々のヤフードームでプロ野球観戦の一日でした。
いつもこんな所で野球観戦する方がいるんだ。孫さん楽しいかい?
まあ、遠い繋がりでぱちくり松田のファンに少しなりました(^^ゞ
f0233328_09072995.jpg


More 悪酔いの絡み
[PR]
by Boo_yan | 2016-08-31 09:23 | スポーツ | Comments(0)

1308-137:Premium な応援に出撃

『2位じゃ駄目なんです』
2016年夏、猛暑日続いていましたが
今日は突然の大雨予想(゚Д゚)ノ

楽勝のはずだった11.5game差がなんと-1.5差の2位に陥落
何とか一日天下で終わらせたが、2位じゃ駄目なんですか?
で有名な蓮舫さんも民進党代表か?
今日は満を持して応援に出撃します( `ー´)ノ

f0233328_08532842.jpg


[PR]
by Boo_yan | 2016-08-28 09:05 | スポーツ | Comments(0)