カテゴリ:ハウス小物( 4 )

1710-149:大川木工祭りでペルシャの常連

『大川木工祭り』
スマホナビで出かけたのは大川木工祭り
春と秋に年2回もあるのに、段々盛況になってきてる気がします(*^^)
いつも春しか行かないのですが、今年は秋に

散財しないぞ!と心に決めていくのですが(^^ゞ

f0233328_10000604.jpg



More 家具にも挑戦
[PR]
by Boo_yan | 2017-10-09 10:11 | ハウス小物 | Comments(0)

1704-029:埃高きものに馬毛を届かせるため

『ドン・キホーテ的な性格』
4月になったと言うのに寒い霰まで降る花冷えの一日となりそうです
散歩も行けず欲求不満のお転婆娘
ケージから出してやると宅配便の長~い梱包にガブリ!オイオイ!
それにしてもナニコレ構わず向かって行って噛みつく
ドン・キホーテ的な性格なんとか直さない?
「わたし何にも悪いことしてないのに、
 なんで、ずーと出してくんないのよ!」(; ・`ω・´)
f0233328_14071724.jpg


More 天井の輪っか
[PR]
by Boo_yan | 2017-04-02 14:11 | ハウス小物 | Comments(0)

15-195:居心地か使い勝手か

『一目惚れの椅子
快い時間を過ごすためにと、一目惚れした椅子が届きました
まだ春も浅い頃に求めた椅子が届けられました。
半年以上、お店に預かってもらっておりました。
勿論。テーブルはありません。
勿論。一脚だけです(^-^;
f0233328_07545550.jpg


More ギャップ
[PR]
by Boo_yan | 2015-10-06 08:04 | ハウス小物 | Comments(0)

15-156:小さな棚に安心して座る奴(白壁2)

『サイズOK!一本でOK!!』
サイズもぴったり。左手で持って右手でデジカメ。
先日届いたブラケットを棚にあててみた。
重い。手元が震える^^;
どう見ても850円+消費税68円也の質感ではない(^^ゞ


小さな棚なのでブラケットで支える必要はないのだろうが
ちょっとしたアクセントと見た目の安心感(^^)v
現場監督に付けてイイ? と聞いてみよう。

f0233328_09260396.jpg



More 坊主は電源が要る。
[PR]
by Boo_yan | 2015-08-28 10:20 | ハウス小物 | Comments(0)