カテゴリ:その他( 30 )

1609-149:-ゴーグルも黒子豚たちを弄ぶ玩具

『やな予感』
あたいは「凛偶」('ω')ノ
おとなしく寝てたのに
何故か朝からメッチャテンションの高い「凛子」ねえさんが
手に何やら持って近づいてきた(/・ω・)/
f0233328_15161975.jpg


More nannini
[PR]
by Boo_yan | 2016-09-17 15:24 | その他 | Comments(0)

1608-135:時の流れに身を任せ

『時の流れ』
学生時代最後に入社試験のために履歴書に貼る写真である。
写真館で撮ってもらったので多少修正が入っているのだろうが
モザイク無しでも現在の私と分からない。時の流れはむごいものです(^^ゞ

社会人を目指そうと言うのにロングヘアーを切ることを躊躇い
後ろでゴムで結んでいます。それにしても髪の量が多かったんだな~( ̄▽ ̄)

f0233328_10310244.jpg



More 一度の人生♪
[PR]
by Boo_yan | 2016-08-24 10:35 | その他 | Comments(2)

1607-113:英雄になるためにPokémon GO

『Pokémon GO』
Pokémon GO、昨日いよいよ日本で配信が開始されました!
こんなgameいい大人がやってられるかい( `ー´)ノ
と意地張っても仕方ない。ここは、孫に尊敬されんるチャンスと( `ー´)ノ
早速(^^)v

※Pokémon GO
現実世界そのものを舞台として、ポケモンを捕まえたり、
交換したり、バトルしたりするといった体験をすることのできるゲーム!

f0233328_10031667.jpg



More 英雄への道
[PR]
by Boo_yan | 2016-07-23 10:09 | その他 | Comments(0)

15-089:課題と言えばハワイアンの高齢化

hawaii
今年も夏がやって来ます。夏と言えばHAWAIIでしょ(ー_ー)!!
早速、出かけてきました(^^♪
到着したら、何をさて置いて、まずショッピング。
f0233328_20274229.jpg


More 退散
[PR]
by Boo_yan | 2015-06-21 20:36 | その他 | Comments(0)

15-041:ポルシェ馬鹿の閃き

ネタ不足じゃない?』
確かに、porshe乗りで事故って死んだヤツを知らね~
とポルシェ専門ファクトリーの社長が言っていたが(^^ゞ
脳神経外科だの心臓内科のポルシェ乗りの医者に屁理屈にも似た
[長生きしたポルシェに乗りなさい」の論拠を展開する。
こんな雑誌がVol59.で発刊15年だと!ほんと長生きするぜポルシェ馬鹿は。
俺りゃ買わんぜ。中身の薄い雑誌は立ち読みで充分さ(ー_ー)!!
f0233328_21320253.jpg


More おれも?
[PR]
by Boo_yan | 2015-04-23 21:59 | その他 | Comments(0)

14-116:事故渋滞に苦言

高速道路の渋滞』 
高速道路に乗ったにもかかわらず渋滞です。当然急いでいるのに苛立ちます<(`^´)>
大宰府インターから乗って鳥栖インターで降りようかと思ったが、迷ったのが間違い。
途端に久留米インターまで渋滞。
おまわりさん。何があったのよ(ーー゛)
f0233328_21230000.jpg


More 安全運転を
[PR]
by Boo_yan | 2014-08-30 21:42 | その他 | Comments(0)

危険に立ち向かう

 『立入禁止』 
もう11月26日。来週には12月になってしまいます。
知らずにいた方が良いこともありますが、
知ってしまうとどうしても見たくなるのが人の常ですね。
ささやかな幸福のために、ちょっとした危険を冒す。
ルールは守らなければいけませんが、少年のような勇気も捨てては
人生、スパイスが無くなりますね(^^ゞ
f0233328_20253227.jpg


More 意地っ張りな危険なP
[PR]
by Boo_yan | 2011-11-26 20:55 | その他

期待に応える道具

 『MidNightの未練』 
ミッドナイト色に惹かれて、小物を求めました。
未練がましく・・・と言う訳ではなく(^v^)

ガレージ用の掃除機です。
カッコよく言うと「コードレスクリーナー」です(*^^)
自分で洗車するとどうしても車内の砂や埃が処理できず、部屋から大きな掃除機を
持ちださなければなりません。

何度となく、ハンドクリーナーを求めたのですが・・・
いつもパワー不足(>_<) 今回は?(゜-゜)
でも色合い、デザインはオシャレです。もう一度騙されてみるか・・・(^v^)
f0233328_20533429.jpg


More 惹かれたのは
[PR]
by Boo_yan | 2011-09-04 21:53 | その他

窓際からJR博多シティオープンを望む

 『オープン日はひな祭り』 
今日は、3月3日のひな祭りの日です(#^.^#)
男の、booにはあまり関係ないのですが、もう一つ。
九州新幹線鹿児島ルート全線開業、山陽・九州新幹線直通運転開始に先立ち、新駅ビル
「JR博多シティ」が今日オープンしました。
商業施設としては全国最大規模の駅ビルです\(◎o◎)/!

お仕事場の窓際boo席から博多駅が一望できます。
朝から気になります。お昼に、行ってみようかなー…などと思ってます(^^♪

f0233328_225517.jpg


More 芸能人の花輪
[PR]
by boo_yan | 2011-03-03 22:43 | その他

博多で三社目参り

 『博多美人のご挨拶』 
改めまして本年もよろしくお願いします。
2011年気持ちも新たにご挨拶申し上げます。

※おかめ
ミスをした夫を助けたおかめだったが、妻が夫を助けたと知られると
夫の名に傷が付くということで、自ら命を絶ったという女神のような女性。
福笑いのおかめには夫婦円満の秘訣があるという。
出来上がったおかめは5つの徳を備えた最高の美人だといわれたそうです(#^.^#)
f0233328_2326315.jpg


More 三社目のお参り
[PR]
by boo_yan | 2011-01-10 00:05 | その他