カテゴリ:HARLEY( 38 )

1706-077:政治や事件は無縁のように感じますが

『HARLEY-DAVIDSON販売店』
北九州にあるハーレーダビッドソンの販売店が倒産したという話を
何故か偶然JAの女性渉外員の方から聞いた。(゚Д゚;)
早速、ネットで調べてみると確かに!2015年末だから1年半も目になる。
それも、社長は中古オートバイの販売を仲介した際、売上金を着服したとして、
業務上横領の疑い逮捕されたというではないか(゚Д゚)ノ
f0233328_14054781.jpg


More 罪を憎んで
[PR]
by Boo_yan | 2017-06-25 14:13 | HARLEY | Comments(0)

1704-30:もしもじゃ済まない今の過ちは数百倍

『出撃の指示待ち』
もう、脅しでもはったりでもない様相だチキンレース。
常人では理解できない国のリーダーたちは平和の成熟を良しとせず
権力と栄誉の保身のためボタンを押そうとしている。
歴史は繰り返されるのか「過ちは繰り返しませんから」とは裏腹に
充電で満たされ闇夜だがいつでも出撃の指令を待つ戦闘機(ー_ー)!!

※YAHOO!ニュース
韓国軍の合同参謀本部は5日、北朝鮮が同日朝、東部の咸鏡南道
新浦付近から東海に向けて何らかの飛翔体を発射したことを明らかにした。弾道ミサイルとみられる。
米中首脳会談を前にした武力誇示との見方が出ている。
今月6日から米国で開かれる同会談では北朝鮮の核・ミサイル問題が重点的に取り上げられる見通しだ。

f0233328_10502936.jpg



More でも出撃しないのが平和
[PR]
by Boo_yan | 2017-04-05 10:54 | HARLEY | Comments(2)

1703-023: 「上等・上質」 または 「正規の料金の上に加えられる割増金」

『プレミアムという言葉』
ストリートで最も称賛を受けるのはパワーです。
だからこそSoftail Slim® Sには、最強のクルーザー用エンジンを搭載しました。

満を持して送り出されたSoftail Slim® Sなんです。
なんとエンジンは1801ccなんです。が、今年度で
このエンジンは搭載されなくなります。
すなわちプレミアムな限定車となるんです(゚Д゚)ノ
American Firstですし、確保している一台ですが是非!と熱弁を振るう営業マン。

そりゃあわかるけどさ(^^ゞ
なによ?この見積もり書? それにしてもお値段もプレミアム(^-^;

f0233328_07290030.jpg



More 浪費のルール
[PR]
by Boo_yan | 2017-03-25 07:39 | HARLEY | Comments(0)

1610-158:バッタの大国を信じたのが間違いだった

『冬でもないのに今年二度目の配達』
はい、届きました。

黒いバンダナだと凛には似合わないと思うのだが
サービスにバンダナのおまけがついてきました(^^)v

f0233328_15560087.jpg



More  バッタもん技術大国
[PR]
by Boo_yan | 2016-10-15 16:03 | HARLEY | Comments(0)

1608-131:青きモデルの完成で華やぐ天使

『アメリカ製』

ダイキャストと言えども、たかがプラモデルじゃないか( `ー´)ノ
車体フレームにエンジンをマウントして行く。
中々しっくりと収まらない(^-^;
これだから、USA製は・・・(*´Д`) 
日本製だったら簡単にピシャっと・・・と愚痴言いながら
rio観ながら数十年ぶりのプラモ(ダイキャスト)作りにどっぷり嵌ってます(*^^)v

f0233328_15534569.jpg



More オリンピック終了前に
[PR]
by Boo_yan | 2016-08-20 16:00 | HARLEY | Comments(0)

1608-129:暑い日は熱い想いで製作意欲と迷走

『18年前のもう一つの宝箱』
オリンピック観ながら横目でソフテイルスリムをチラ見してると
無性に乗りたくなるが、この熱中の中のバイク走行は自殺行為だ(*_*;

そうだ!確か、もう一台あったはず( `ー´)ノ
小屋裏をごそごそ。あった!
昨年4月、千葉から来た旧友が抱えてきた宝箱
精巧な1/10ミニチュアのハーレーバイクとは別にもうひと箱あったのだ。
これもHritage Softtail Classicと書いてある。
さらに下段には ASSEMBLY KIT と表記されているが( ̄▽ ̄)

f0233328_09593150.jpg



More 夏が終わるぜ!
[PR]
by Boo_yan | 2016-08-18 10:02 | HARLEY | Comments(0)

16-004:大国のコラボは問題なし

『no problem』
はい。届きましたバッタモンじゃなくてバッテリー(^^)v
端子の形状がかなり違いますが、各種スペーサーが付属しています。
どこぞえの充電器のコンセントとは大違い。
さすがにバッテリー専門店です。
見た目では、いい感じ。元々単純構造の部品ですから
問題ナイっしょ(゚Д゚)ノ
f0233328_18130605.jpg


More 2016初走り
[PR]
by Boo_yan | 2016-01-09 18:21 | HARLEY | Comments(0)

16-002:神頼みにも行けずに充電の年を決め込む

『Sudden death』
ハイ!完全に逝ってます(ー_ー)!!
車で行くと駐車に大渋滞。ならばバイクで初詣!と思い立ちましたら
ピクッ。ともしません。
2014/08/08以降火を入れた記憶がない
当然こうなりますわね(;´Д`)

機械物と人間様。たまにゃ動かしてあげないと駄目ですね。
神頼みにも行けない。

f0233328_12384157.jpg



More お神酒
[PR]
by Boo_yan | 2016-01-02 12:43 | HARLEY | Comments(0)

15-230:税金のために外されたライセンスナンバー

『堂々と見せる』
ブログと言うとお顔や車のライセンスナンバーはモザイクをかけるものですが
今日は、堂々とお見せしましょう(ー_ー)!!

今のストレスは、FLSのバッテリーが死んでいる事。
早く充電して乗りたいのですが、雑務と寒空に萎えてます(^-^;

FLSと48のライセンスナンバー位置がことなりますが
2012年の7月にモディしたからです。

このライセンスナンバーを再び外すことになろうとは(゚Д゚)ノ

f0233328_12133996.jpg



More 誰の管理の為のナンバー
[PR]
by Boo_yan | 2015-12-22 12:23 | HARLEY | Comments(0)

15-226:大きな箱にもお宝が詰まっておりました。

『舌切り
※お爺さんは、自分は年寄りなので小さい方のつづらで十分と伝え、
 小さなつづらを背負わせてもらいお宿をあとにする。
 家に帰り中を見てみると金や銀、サンゴ、宝珠の玉や小判が詰まっていた。
 欲張りなお婆さんは、大きなつづらにはもっとたくさん宝物が入っているに違いないと、
 雀のお宿に押しかけ、大きい方を強引に受け取る。
ご存じ「舌切り雀」のクライマックスです(^^ゞ

学生時代の友人が千葉からやってきた。またも、飛行機でも新幹線でもなくまさかの自走で。
友人は実家の整理に来たので、彼の父親の収集品をまたまた持参してくれたのです。

f0233328_11100226.jpg



More 趣のある贈り物
[PR]
by Boo_yan | 2015-12-11 11:21 | HARLEY | Comments(0)