2017年 06月 26日 ( 1 )

1706-078:毎日会うとわからない乙女の悩み

『乙女のズル』
どこのワンコもそうなのだろうが、可愛いい。いや、可愛かった凛偶。
約一年前、から比べると随分大きくなった気がするけど(。◕ˇдˇ​◕。)/
当時から体重計の前でお座りしなさい!って言うと、ほら
体重計から後ろ足外してズルしてたよね。だって、乙女だもんね。


2016年6月25日。凛偶 4ケ月24日 体重660g
f0233328_17572812.jpg


『またズル?』
なんか重くなったぞ!さあ、体重測ろう! 
ほら、また、ズルしてる(゚Д゚)ノ
「違うって!体重計が小さいの」(=゚ω゚)ノ
確かに、お前さん大きくなったな~(゚Д゚)ノ

f0233328_17582544.jpg

『まだ成長期?』
凛偶!たいへんだぞ!大きくなっとるぞ!(゚Д゚;)
2017年6月25日。凛偶 1年4か月と24日 体重1,130g
1年で、体重が1.7倍にもなっとる(^_^;)
フレブル族の成犬は一歳10㎏だろうと思っていたら、また成長してました(゚Д゚)ノ

f0233328_17583327.jpg


[PR]
by Boo_yan | 2017-06-26 18:02 | わんこ | Comments(0)