人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1711-179:十一月の冬雨に五月雨式

『ビバンダムの館』
こっちの窓も空いているので
よその窓から持ってきて埋めるとしよう(゚д゚)!
ついでに、緑色の市松枠も飽きたので、

最初の枠に戻そう!
ミイラにはやはりエジプトが似合う(ー_ー)!
1711-179:十一月の冬雨に五月雨式_f0233328_17384789.jpg




『蠍の棲家』
すると蠍の枠がなくなる(@^^)/~~~
じゃあ、サソリも一緒に引っ越すか(@^^)/~~~
それに、ケンケンも飽きてきたが(-。-)y-゜゜゜
1711-179:十一月の冬雨に五月雨式_f0233328_17385184.jpg
『殿様カエル』
それじゃガレージの看板。殿様カエルと交代するか

そもそも、同時に作った兄弟看板。
約5年で殿様蛙は引き籠ります(@^^)/~~~
1711-179:十一月の冬雨に五月雨式_f0233328_17390328.jpg
『金の冠を祈願』
引き籠ったカエルはオリンピック枠で

2020年の金の冠を祈願する
1711-179:十一月の冬雨に五月雨式_f0233328_17390013.jpg
『目論見通り』
あちらは、また一つ空いたが
こちらは目論見通り埋まった。
寒くて、創作意欲が吹き飛んでいるので
気分転換。気分転換をしてみましたが・・・明日こそ(-。-)y-゜
1711-179:十一月の冬雨に五月雨式_f0233328_17385483.jpg

by Boo_yan | 2017-11-22 17:45 | ステンドグラス | Comments(0)
<< 1711-150:寒さに耐え盗... 1711-178:錆びつき悴む... >>