1710-164:近め霞む秋晴れは家事日和

『秋晴れに赤く投影』
久々の秋晴れです(^^)/
待ちに待った、雑用があります。
まづは、精一杯リングにお散歩をさせたあとケージに押し込み
座布団干して、部屋のお掃除をルンバにお願いし
お洗濯で洗濯機を2回まわし、水槽の掃除を行いました。
これから、洗濯物を干して遅くなったお昼ごはんです。
奥様がお出かけなので、まるで単身時代の一日みたいですが
現代は家事ロボットが発達していて私でも(*^^)v
未来はAIが進化し、私自身もNGか?(ーー;)
まあ、とにかく、昨日、塗りなおした看板がサッシガラスに映えてgoodです(*^^)v
f0233328_14332856.jpg




『ペイント職人への回帰』
2014年の6月にペイントしなおしたガレージ入り口の看板
TEXACOのオレンジベースのデザインですが
ご多分に漏れず、ヘタって来たので
昨日の午後は3年ぶりのペイント職人でした。(^_^;)

f0233328_14331905.jpg

TEXACOのカラー』
先日変えた看板のTEXACOのカラーに合わせようと思います。

テキサコは、日本ではお目にかかりませんが、
米テキサス州で展開されているシェブロンの燃料ブランドです。
やっぱりテキサコのイメージカラーは赤でしょ(。◕ˇдˇ​◕。)/

f0233328_14332627.jpg

『アンティークは我が身か』
アンティーク感を出すため剥がれや錆びの雰囲気を
出そうと頑張ってますが、進んだ老眼が手先をボケさせます(◎_◎;)
多少の失敗は、アンティーク調だから問題ない!
と言い聞かせながら、ハズキルーペがやっぱ要るか?

f0233328_14333228.jpg
テキサコは赤』
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 遠目でもいい感じ
やっぱり、テキサコは赤だ(* ̄0 ̄)/ !!
f0233328_14332367.jpg


[PR]
by Boo_yan | 2017-10-26 14:41 | 玩具箱 | Comments(0)
<< 1710-165:靴履かぬ黒い... 1710-163:重荷を掛ける... >>