人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1709-131:お向かいさんの家造り。その四

『家族の笑顔が育つ木の家』
今日は、朝から雨。まだ風見鶏は回ってない。(^_^;)
棟上げが7月22日だったお向かいさん
一週間後には片落ちの長い屋根にガリバリウムが葺かれ

毎日、家の中から大工の棟梁がお一人での家造りの音が聞こえてまいります。
完成は、まだ一か月以上先の予定です。
ブルーのネットに囲まれ外見を閉ざしておりました。
1709-131:お向かいさんの家造り。その四_f0233328_09395754.jpg




『プレお披露目』
昨日、ブルーネットが外され、全貌が(゚Д゚)ノ
台風18号襲来のためネットを外したようです。
完成か? 確かに外壁は塗られてます。
地味な色ですが、土壁の仕様です。
どういう間取りか分かりませんが、道路から見ると
窓が小さく少ないですね(゚Д゚)ノ
この方向が南なんですが、斬新な設計なようです(。◕ˇдˇ​◕。)/
後、一か月余り施主さん楽しみでしょうね(^^♪
1709-131:お向かいさんの家造り。その四_f0233328_09401081.jpg

by Boo_yan | 2017-09-17 09:43 | 日記 | Comments(0)
<< 1709-132:早2年。目指... 1709-130:天気も心も暴... >>