人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1709-128:魔女たちに連行され魔の巣へ

『連行される』
北九州小倉の駅前にこんな路地があるとは知らなかった(゚Д゚)ノ
まるで、博多中洲の人形横丁のような路地裏風情。
「早く来んね!」と、いつもの3人の魔女たちは巣窟奥深く進んでいく
魔女たちにもストレスがあるらしいΣ(゚Д゚)
「今日は食事行くよ!」と。誘われ、いや連行され
今となっては、何を食べたのすら定かではない(^_^;)
1709-128:魔女たちに連行され魔の巣へ_f0233328_09135667.jpg





『魔の巣』
気が付けば「笑うセールスマン」に出てくるごとき
いつものBarで歌っている(ーー;)
それでも今日は、だいぶ理性があるようだ!
の3人の髪を見れば判る(^_^;)

この巣窟で終わったならば、
この後もう一軒、梯子させられるとは、露とも知らず
当然、状況写メすらない。当然だろう。
その店に行った事を思い出すのも、やっとの体調なのだから(ーー;)
1709-128:魔女たちに連行され魔の巣へ_f0233328_09140087.jpg

by Boo_yan | 2017-09-14 09:19 | 日記 | Comments(0)
<< 1709-129:修羅を抑え何... 1709-127:時代物の道具... >>