1708-105:思いっきり泣けるメンズディ

『止まった時間』
まさに、昭和の街並みです。
50年も前から時が止まったような、なぜか懐かしさを感じさせる昭和館です。
森の中の奇妙なトンネルから通じる無人の街へ迷い込んだ千尋のような
でも、上映しているのは、昭和の名作でありません。
地上波で放映される寸前のリバイバル名作(^^ゞ
f0233328_09410731.jpg




『メンズディ価格』
凛偶を暇の肴にするのはかわいそうなので(^^ゞ
久しぶりにでかけた。
驚くことに1000円でお釣りが来た(゚Д゚)ノ
なんと、2本立である。えっ?どうしてですか?と尋ねる。
メンズディだそうで900円也(゚Д゚)ノ
さぞ、満席かと思いきやいつも通りまばら。(゜゜)

f0233328_09411342.jpg

『ライオン・ラビング☆☆☆☆★』
映画だから、廉けりゃ良いというものではない。
上映していたのは
・LION/ライオン 〜25年目のただいま〜
・ラビング 愛という名前のふたり
どちらも前年度のアカデミー賞候補だった作品だけあって
泣けたね~<(`^´)>
だから、男が映画を観るときゃ一人がいい<(`^´)>
だから、メンズディか!(゚Д゚;)
女は、泣かないが、レディースディもある(^^ゞ

f0233328_09411033.jpg


[PR]
by Boo_yan | 2017-08-11 09:45 | 映画 | Comments(0)
<< 1708-106:重い昔と忘れ... 1708-104:自分の居場所... >>