1708-102:色黒の奴らに南風吹く

『ガングロ娘のサングラス』
「暑い」(=゚ω゚)ノ
 おまえさん。日焼けしたな~
「て、言う? あたしゃ地黒」(=゚ω゚)ノ
サングラスの奥のつぶらな瞳が愛らしい。
文句も言わずにサングラスを掛けさせる。
お利巧さんになったけど、耳が頭の上にあるから
フレームが耳に掛けれないし、似合ワンよ!やっぱゴーグルの方がいいんじゃない?


「だから、あたしは弄ばれてるだけなんだってば」(=゚ω゚)ノ
f0233328_08091132.jpg




『台風見鶏』
太陽SUN,SUNで日焼けするわ~<(`^´)>

陽はギラギラ照るし台風来たらどっち向けばいいの?
せっかくの色白が、日焼けしちゃう。
と北東見ながら台風待ちの風見鶏

f0233328_08090320.jpg

『ニワトリ?』
わたしは、風見鶏!ニワトリなんだけど
日に焼けするとカラスに間違われるよ(。◕ˇvˇ​◕。)/

f0233328_08090548.jpg

『カラス?』
で、どうよ?烏の風見鶏?

f0233328_08090872.jpg

『臍曲がりの風見烏』
早速の台風5号にも耐える姿が勇ましい
クルクル回る風見カラス(。◕ˇvˇ​◕。)/
大失敗しました南風なのに北向いてます。(^_^;)
「南」「北」を反対に取り付けました(ーー;)

f0233328_08085969.jpg


[PR]
by Boo_yan | 2017-08-08 08:18 | ステンドグラス | Comments(0)
<< 1708-103:7人の暴れん... 1708-101:夏らしくプー... >>