1708-101:夏らしくプールにも行った泳ぎも忘れてた。

『水泳スタイル』
さあ、準備。準備!と浮き輪グッズを(*^^)♪
プール連れてけ!と催促され
いつ以来ぶりか忘れたプールにチビ達を連れて行く羽目に(゚Д゚)ノ
最近の水遊びスタイルは出来るだけ日焼けをしないため
上着を着るのだそうだ(゚Д゚)ノ
「そう言えば、カリントウみたいなガキは最近みなくなった
 あたいは黒いけど」(=゚ω゚)ノ
オヤジは、中年の腹を見せないために着るのだが(^_^;)
f0233328_09280868.jpg




『アドベンチャープール』
車で10分くらいの所に公営のプールがある。
子どもたちがチビ達と同じくらいの時に連れてきた。
それ以来だから大昔のことだ(゚Д゚;)
バタフライができなくなって
流れるプールに身を任せるのが気持ちよい自分がいた(ーー;)

※北九州市
全長88メートルの波のプールは、大小の波が押し寄せ楽しめ
流水プールは、一周250メートルの流れるプール。
深さ30cmの幼児プールは、3つの円のプールのほか、
すべり台や水鉄砲など遊びがいっぱいです。
全長70メートルの水の道を浮き輪に乗って下るのは、川下りプール。
また、スライダープールやせせらぎプールもある。

f0233328_09281369.jpg


[PR]
by Boo_yan | 2017-08-07 09:33 | 日記 | Comments(0)
<< 1708-102:色黒の奴らに... 1708-100:日焼け坊主に... >>