1708-100:日焼け坊主にアーミーのクールネック。

『猛暑の原因』
フランス政府とイギリス政府は26日、2040年以降、
国内でのガソリン車とディーゼル車の販売を禁止する方針を発表した。
理解できる気がする(ーー;)
お昼前だというのに、40℃超えである。(^_^;)
この外気温だと既に絶望的な奴らがいる(*ノωノ)
f0233328_12060033.jpg




『アーミーのクールネック』
散歩好きだが犬一倍暑さに弱い凛偶のモーモーネックは、大活躍である(^^)/


黒ベエも暑かろうとクールネックを持って行ってやった(^^)/
凛偶のクールネックはモウモウ柄だったので

同じ柄だと見極めがつかなくなるので男の子だからアーミー柄にした。
「どう?似合う?」(-ω-)/
似合うけどLサイズは、子どものお前さんにはちょっと大きいね(^^ゞ

f0233328_12060545.jpg

『凛ねえちゃんも付けな(-ω-)ノ』
「やったぜ! ほら、カッコいいだろ!凛ねえちゃんも付けなよ」(-ω-)/
「あたいはまだいいよ」(=゚ω゚)ノ

f0233328_12060966.jpg

『暑苦しいやつら』
「なんか、もっと暑くなった気がする。」(-ω-)/
「だから、お部屋の中じゃ付けないんだってば!
 だって、保冷剤入ってないから余計に暑いわ~」(=゚ω゚)ノ
おめーら、真っ黒い日焼け顔してハーハー暑苦しいな~(^_^;)

f0233328_12061337.jpg
『暑くて回ってらんない』
まだ、昼前なのに雲一つなく太陽ギラギラ(^_^;)
気温はグングン上がる。

湿度は低けど風がないので回らない私も、日焼けしそう(ーー;)

f0233328_12061824.jpg

『日焼けするとカラス』
日焼けすると、きっとこうなる(゚Д゚;)
わたしは風見鶏。ニワトリなんだけど(゚Д゚;)

f0233328_12062121.jpg


[PR]
by Boo_yan | 2017-08-02 12:14 | わんこ | Comments(0)
<< 1708-101:夏らしくプー... 1708-099:猛暑は扇風機... >>