人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1706-074:アウトレットにいざなわれるブランド好きの国民性

『意欲に水差さされる雨』
チョット足を延ばして「鳥栖プレミアムアウトレット」へ
予報通り、雨が本降りになってきました。
ここに来るときは何故か雨が多い気がします。


昨年BBQ道具を探しに行った時も大雨だった(ーー;)
そうか、昨年も6月の梅雨時か(。◕ˇдˇ​◕。)/
1706-074:アウトレットにいざなわれるブランド好きの国民性_f0233328_11573586.jpg




『ブランドイメージ』
別に、お目当ては無いのですが。そもそもバーゲンは月初に終わったばかり(ーー゛)
躊躇しつつ、いつものRALPH LAUREN に立ち寄り、似合いもしない夏模様の服に散財する。(ーー;)
Poloは米国のブランドなのに何故か隣国の方々に人気な印象が強いのは私だけでしょうか?
今日もカラフルなPoloの衣装を纏い大声でショッピングされているのは隣国の方々ばかり(*_ _)

1706-074:アウトレットにいざなわれるブランド好きの国民性_f0233328_11574091.jpg
『ダッチオーブンで何作るんだ?』
ちょっとBBQしたらColemanブランドに嵌っとる(^_^;)
Colemanの店舗に入るとダッチオーブンに気を惹かれる(゜゜)
多分、いや絶対使わないだろうけど、雨の平日だけど、また一つ売れた(ーー;)?
やっぱり、隣国の方々だ。
1706-074:アウトレットにいざなわれるブランド好きの国民性_f0233328_12065650.jpg

『重いフライパンへの思い』
何故か、CLASSIC IRON SKILLETを買った。
SKILLT?フライパンの重いやつ(^^ゞ
なんか、この質感がたまらなく好きなんだ


多分、いや絶対調理には使わないだろうけど。

1706-074:アウトレットにいざなわれるブランド好きの国民性_f0233328_12070330.jpg


by Boo_yan | 2017-06-21 12:08 | 小物 | Comments(0)
<< 1706-075:鰻とて300... 1706-073:暑さに負けて... >>