1706-073:暑さに負けてもブヒの日常

『目一杯舐める』
毎日暇なようで、なんだかんだとワンコにすら振り回され
天手古舞に癒される日々(^^ゞ
5ヶ月半。こいつの成長は半端ない(゚Д゚)ノ 体重約6.5㎏。

首輪が小さくなってきたとメールが来た。
見に行った。部屋に入るなり飛びついて目を剥いて顔を目一杯舐めてくる。
こいつの人懐っこさは半端ない(^_^;)
f0233328_13090829.jpg




『お下がりの首輪』
まだ、まだ大きくなるので新しい首輪はもったいない
凛偶のお古でいいんじゃない?


男の子だけどちょっと色が褪せてきたのでいいんじゃない?
黒いワンコにゃ赤い首輪は似合うからいいんじゃない?
と言うことでリング姉ちゃんのお古に決定('ω')ノ
f0233328_13092098.jpg

『早く、連れてって!』
梅雨なのに雨も降らず毎日暑い。
「でも、雨が降るとお散歩連れてってくんないので頑張る」(-ω-)/
「早くつれってって!」(=゚ω゚)ノ と律儀である。

f0233328_13092355.jpg

『おはよう言わなきゃ(=゚ω゚)ノ』
暑さには、しこたま弱いフレブル族。
今年も、雨降らぬなら濡らして歩くレインコートをまとい
必ず、ワンコのいるご近所門でお座りしワンコにご挨拶(''ω'')ノ
昼間は暑いので、日の出とともに出発のお散歩は眠い(^_^;)
ほら、まだプードル君は寝てるんだってば(゚Д゚)ノ

f0233328_13092664.jpg

『やっぱり暑い』
レインコート来てても帰り着くと、ダウン(/ω\)
ほら、お前さんがはしゃぐからだ( `ー´)ノ
「だって、もう少しでニャンコ(=^・^=)捕まえれそうだったもん」(=゚ω゚)ノ
嘘つけ!猫パンチ喰らったじゃないか!(゚Д゚)ノ

f0233328_13091725.jpg

『困ったちゃんメール』
朝早くに啼いているから、しぶしぶ起きて行くと
大変なことになっていました(゚Д゚;)
とメールが来ました。
そりゃそうだ!サークルがチャチ過ぎる。
黒ベエはチビでも腕白坊主だから、
そんなサークルじゃ駄目だね( `ー´)ノ

f0233328_13094298.jpg

『私はおとなしくハウス』
「わたしのハウスは頑丈だから暴れても出れないワ」(/ω\)
「おやつ!と言われると、すぐ入ちゃうのよね
 悔しいから、あちこちかじってやったけど」(=゚ω゚)ノ
出せ出せ!コールで天井板が外れるので紐で縛ってます。
フレブルは、見た目より力が強いんです(゚Д゚;)

f0233328_13093946.jpg

『おnewのお家』
凛偶のお古というわけにはいかないので、
新しいサークルをポチって持って行きました。
凛偶のハウスより一回り大きめですから、これで安心でしょう(*^^)v

f0233328_13091345.jpg

『組んずほぐれつ』
凛偶を連れて行きました。本当に仲の良い2匹です(^^♪
組んずほぐれつとはこの事でしょう(^^ゞ
上に乗ってるのはいつも黒ベエです。凛偶もう負けてます(/ω\)
おっと!「横四方固め」が決まってます!凛偶ピンチ!
しっかし、お前さんたち真っ黒で写真映り悪いな~(ーー;)

f0233328_13093313.jpg

『へそ天』
夜。また、メールが届きました。
折角の広いハウスなのに、トイレとベットの狭い隙間で
寝ています( ˘ω˘)スヤァ ・・・と

今日の駆けっこと燥いだので疲れたんだね。
それにしても、黒ベエはへそ天で寝るんだ(゚Д゚)ノ

f0233328_13093632.jpg


[PR]
by Boo_yan | 2017-06-18 13:33 | わんこ | Comments(0)
<< 1706-074:アウトレット... 1706-072:やっちまったぜ! >>