1706-072:やっちまったぜ!

『やっちまった。こんな感じ』
何故か睡魔に襲われ㏘10:00に就寝してしまった。
何気なく見始めたTVドラマ「あなたのことはそれほど」
同じく何気なく見始めた山本周五郎の人情時代劇にも嵌まっている。
こちらは一話毎の完結だからよいのだが、
「あなたのことはそれほど」は、最終回前の第九話だった(ーー;)
f0233328_11402949.jpg




『男は思う。ありそうですと』
このドラマ内容は、よくありそうな軽いストーリー
特に出演者のファンでもないが、こんな女は可愛い!
つい惚れちゃうよね。危ないね!なーんて納得しながら視聴してたのに
原作は漫画本だという(^_^;)
※いくえみ綾による日本の漫画作品。『FEEL YOUNG』単行本は2017年4月現在既刊5巻。
 既婚者の女性が小学校の頃から好きだった同級生と再会し、不倫関係に陥る物語。

f0233328_11403554.jpg

『現実感を呼び起こす表情』
有島麗華役の「仲 里依紗」の表情は男への叱責と落胆を思い起こさせる。
男は、若い時こんな事ことやっちゃうんだよ。決して裏切りじゃないんだ。つい(^_^;)
若くても、演技でも、やっぱり女は恐い。調べると九州、長崎の女だった。
ほんの出来心。悪かった。だから・・・信じられないという瞳で見ないで下さい。

f0233328_11404253.jpg


[PR]
by Boo_yan | 2017-06-14 11:45 | 呟き | Comments(0)
<< 1706-073:暑さに負けて... 1706-071:騒いだ血に必... >>